2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日2

まぁ今日は大晦日なんですけどね、今年は沖縄出身の彼女がいるわけでもないので、彼女の家で年越し沖縄そばに舌鼓を打つこともないです。でもね、昨日年末っぽいことはもう済ませたんですよ。徹夜で始発の武蔵野線に乗り込んで、寒空の下で朝焼けを見ながら…

大晦日

激動の2008年もいよいよ終わりですね。 明治神宮に就活の成功を祈願して幕を開けた今年。成就できるように就活がんばってたら3月に彼女と別れるというね。明治神宮の神様はとても平等です。何百万人も参拝客がいるのに、たった一人の人間だけを幸せいっぱい…

年忘れ草野球大会

今日行われました。この時期に河川敷で野球とか凍え死ぬって。風ビュンビュン吹いてるし。それなのにちゃんと人数が集まるのがすごいね。どんだけみんな野球好きやねん。てか、どんだけヒマなんだ。 今日のボクは内野と外野をたらい回しにされるという便利屋…

下手なだけ

昨日夜中に友達とラーメンを食べに行ったんですよ。その友達はいつも車出してくれてるので、たまにはと、今回はボクが父親に車を借りてボクの運転で行ったんです。すごいっしょ?執事ばりに「お迎えに上がりました」ですよ。タバコ臭い車だけど。んで、実は…

年の瀬ですね

なんと言いますか、クリスマスが終わった翌日から感じるこの焦燥感は。ソワソワして仕方ないです。 つーかね、女の子をデートに誘いたい時はどーゆー切り出しがいいわけよ?「オッス、オラ悟空!オラとメシでも行かねーか?」いやいや、こんなの送ったら相手…

今年のクリスマス

23日の夜、4人で集まって友達の家で鍋パーティー。タイやらタラやらアンコウやらエビやらホタテをぶっ込んだ海鮮寄せ鍋。みんなで作ってみんなで食べる鍋がここまでウマいかと。 友達の家から朝方に帰って、24日は昼に友達と再び合流して都内某所のサンタさ…

忘年会

確か、このブログは朝6時に日付変更線引いてるから、この記事は23日付? バイト先の同級生4人で忘年会でした。狙いを定めたあの子とまた飲みましたよ(今回は二人きりじゃなかったけど)。たまらんね。たまらないですよ。また飲む機会作ってやるぜ!そして着々…

スコーピオン

2年に一度くらいの周期でやってくる、シャイニングスコーピオンをプレイしたくなる衝動。最近これが来まして、スーファミを引っ張り出してやってます。何回もやってると、どーゆーセッティングをすれば勝てるかっていうパターンが分かるので、あっという間に…

M-1

島田紳助が言ってたように、ボクも最近は誰が面白いか上手いかっていうより、もはや好みの問題だと思うんだよね。そう考えると、多くの客にウケて、すべての審査員から高評価を受けられるような万人受けするネタやキャラクターをやるコンビがどうしても優勝…

卒論の発表会

茨城のメインキャンパスで行うって噂だったんだけど、実際は通ってる方のキャンパスでした。良かった。 さて、この発表会さえ終わればついに学業から解放です。卒論の内容は教授からOKをもらってるので、きっちりプレゼンできれば卒業です。逆に言えばこれ…

アダルトショップ

みんなで八千代の方にあるアダルトショップに行ってきました。特に何かを買う用はなかったんだけどね。とにかくこの店、外観がとても男らしいのです。黄色の外壁にデカデカと「18禁」「アダルト」。国道を走っていれば遠くからでもすぐに見つけることが出来…

暇すぎて

油断してると4日過ぎる。

アウトレットは安い

最近は、服どころかマンションもアウトレット品が飛び出すくらい不況です。こーなったら家電業界もアウトレットだ! というわけで、友達の運転で浦安にあるジョーシン電機のアウトレット店に行ってきました。年末商戦と昨今の家電ブームと不況の影響で、しば…

新入社員プロフィール

とやらを年内に提出しなきゃなりません。社内報の4月号に新キャラ名鑑として載っけるらしいんだけど、そのいくつかの項目の中で自己アピールを50文字で書くというのが、意外と難題。50文字って少なすぎ!逆に何書いていいか分からないぜ。

ドライバーズハイ

免許を取得して早2年4ヶ月。現在立派なペーパードライバーでございます。しかし、4月から車通勤になる可能性が結構あるボク。このままではいかんと。今のうちに車に慣れておかないと、4月からもしかしたら大変なことになるかもと。まぁー仕事の都合上っての…

ソニーショックが我が家にも!

外は澄み切った冬晴れにもかかわらず、一歩も外に出ないことにわずかな罪悪感を感じながらも、今日も元気にギルティギア。しかし、いつもどおりプレステ2の電源を入れると、なにやら挙動がおかしい。ゲームが始まりません。あれおかしいな、変だな、と思った…

不健康だ

12月8日ですよ。ああ!もう今年も残り一か月しかねぇぞ!ってな具合で始まった12月も、え!もう一週間経ったの!?ってな感じです。これはヤバイ。時間が過ぎるのが早すぎる。 最近何をしてるかって言うとね、特に何もしてないんだよねこれが。バイトとゼミ…

K-1

馬の合わない後輩を相手にしながら労働に勤しんでいた傍らで、K-1の決勝戦がスゴイことになったそうで。今日の午前中、ヤフーのトップに記事が出てたから、すぐYouTubeで見たよ。何か見たい映像があればすぐにネットで見れる。便利な世の中になりました。そ…

ハロゲンヒーター

寒い。実に寒い。近所のTSUTAYAにDVD借りに行って帰ってきただけで、体の芯から冷え切ってしまいました。もう耐えられない!ということで、ついに我が部屋の唯一の暖房機具であるハロゲンヒーターを解禁させました。出したら電気代とか関係なしに使っちゃう…

誰も傷つけたくないんです

チップ、ジャムときて今度はディズィーを練習中。空中での自由度が高くて、飛び道具で牽制しながら戦えるのがイイ感じです。あと肌の露出度ね。Kカラーだと衣裳が純白の下着みたいでエロい!Kカラーおすすめです。

卒論

今日大学に行って提出してきました。うちの大学は印刷してファイルに綴じたやつを提出するだけでなく、さらにワードファイルをパソコン室でPDFに変換し、大学のサーバに転送しなければいけないという二度手間としか思えないことをやらなければならないのです…

12月ですよ

人肌恋しい季節。