2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のこと

一日ヒマ、なはずでした。バイトはないし、彼女は一般入試の前日ということで遊びに誘うこともせずに家にずっといました。午前中はパワプロ、昼はカップラーメンを食べながら録画した番組の消化、午後は読書。しかし、4時ごろ本を読んでいると、バイト先から…

今日のバイト

16時〜クローズ。終始微妙な混み方。地味に5連勤目ということで終ったあとグッタリ。

今日のこと

昼、チャリで彼女と新松戸にラーメンを食べに行きました。特に美味しくも不味くもなく。でもこないだ上野で二人でラーメン食べた時も思ったけど、ボクらには外食はラーメン屋みたいな庶民的な店というか、そーゆー場が落ち着くみたいです。だから特にラーメ…

今日のバイト

17時〜クローズ。本当はオフだったんですが、後輩に「代わってください」と言われて17時〜19時半のラインに入ったんですが、店に行ったら仲良しのマネージャーさんが「代わってくれ」と言うのでクローズのラインまで入りました。ボクはなんてお人好しな便利…

彼女来訪

彼女を家に呼びました。名目は「一週間の予定交換会」。一応週初めにお互いの予定を確認し合ってるんですよ。ファミレスとか行くとお金かかるので今日はうちに呼んでみたわけです。親は仕事、弟は学校、家にはボク以外誰もいない。絶好の日和です。それに先…

今日のバイト

11時半〜14時、16時〜クローズ。特別混むこともなく、ヒマなわけでもなく。いつもこーゆー感じだといいのに。 休憩中、これから後半が面倒臭くて、帰ってパワプロやりたいとボヤキまくってたら、彼女に「がんばって♪」と頬にキスをされました。そこから、リ…

今日のバイト

オープン〜13時、14時〜17時。相変わらずメガマックがピーク前に売り切れになるほどの人気。だからビッグマックと同じ味だってーの!

今日のこと

彼女と電話してたらこんな時間になってた。 今日は午後1時起床。12時間ノンストップで寝ていたようです。よっぽど昨日疲れたんでしょうね。開園から閉園までずっと遊んでたんですから。で、バイトの時間まで録画した番組を消化したり、ネットでバイトを探し…

今日のこと

行ってきましたよディズニーシー。なんとも見事な快晴で、絶好のデート日和でしたね。 予定通り7時にウチの前で待ち合わせ。6時に朝起きたんだけど、6時ってまだ外暗いのね。家出る頃には朝の澄んだ青空が広がってたけどね。で、柏の駅の近くのマックで朝マ…

今日のこと

昼、学校帰りの彼女と柏の駅で落ち合って、ステモのインド料理屋でランチ。今日来たのはただランチするだけでなく、明日ディズニーシー行くんで朝何時に行くかとかのミーティングをするため。なんでインド料理屋なんかでやるのかといえば、それはただボクが…

今日のこと

昨日で後期試験は全部終了。今日から4月の頭まで長い長い春休みでございます。で、さっそく初日から何も予定がない!こりゃ部屋の掃除をするしかない!そろそろ彼女を家に招きたいからね。途中、小学校の卒アルを見つけて読み入ってしまいましたが、なんとか…

昨日のこと

3限の試験もボロボロ。やはり暗記モノを直前の勉強だけで乗り切るのは不可能だった…。 帰宅後、美容院へ。長さは変えずに量だけ減らしました。 仲良しのマネージャーさんに「代わってくんない?」って言われたので5時からバイト。

駅前のマック

勉強中。2限の流通史の論述試験はボロボロでした。前期は手応えあったのにC評価だったので、同じような厳しい評価基準だと今回は落ちるでしょう。3限は最後の科目、終われば試験期間から解放だからなんとか頑張ります。

センター試験

夕方、彼女を迎えに昨日と同じく会場の大学がある西荻窪まで行きました。今日は数学が二つと化学と物理があったそうで、電車の中で問題を見せてもらいましたが、全く意味が分かりませんでした。で、彼女は二日間で7科目を受けるというハードなスケジュールだ…

今日のバイト

オープン〜11時半、12時〜13時半、14時〜16時。日曜にオープンで入るのは久々。日曜の早起きほど苦痛なものはないです。混み具合の関係で本来13時から1時間だったはずの休憩が30分ずつに分割されてしまって、ゆっくりできなかった。アップ後、逃げるように帰…

電車の中

彼女をセンター試験の会場まで送ってきた。朝から西荻窪まで行くのは正直しんどかったですが、これも彼女のためです。さてこれからバイト…。

センター試験前日

国立である琉球大の本試験を受けるかどうかは明日とあさってのセンターにかかっているので、ボクもヒジョーに緊張しております。センター試験の結果によってボクらの運命が変わるかもしれないので…。数日前からずっとこんな状態で、今日ついにいてもたっても…

今日のバイト

17時〜クローズ。メガマック限定販売について、うちの店の売り方について確認。実にめんどうくさい。いっそのこと販売中止にしてしまえ!

今日の大学

4限。試験。持ち込み可なので楽勝。あと二つ!

今日のこと

今日は試験も無い、バイトも無い、何も無ーい。ということで、町田のばあちゃんちに遅めの新年の挨拶、というのは建前で、お年玉の回収に行ってまいりました。荷物がないため、カバンすら持たず手ぶらで行ったらばあちゃんに怒られました。大人として菓子折…

片方は試験期間中、片方はセンター試験3日前

彼女が学校帰りに電話してきて、ちょうど昼休み中だったので「来ちゃいなよ」ってことで大学の最寄り駅で落ち合って、マックに入ってお喋りしました。それまで学食で談笑してた友達、ゴメンよ。今はまだ彼女の方が大事なもんで……。その後、制服姿の彼女もも…

今日の大学

2限4限。両方試験。今日は余裕でした。

今日のバイト

16時〜クローズ。店長がバカなのか、いつもスーパーの空調が変な設定になっててカウンターに立ってると寒いんですよ。客としてスーパーに買い物に来た時も寒いと感じるくらい。だからカウンターの女の子はみんなマックのセーターを着てるんですが、ボクも実…

今日の大学

3限。試験。大学の今までの試験の中で一番手応えを得られなかった。ヒドイ出来。単位落としたくせぇ。まぁ何も勉強してないから当然の結果なんですけど。

設定6でも勝てない

3限の授業中に仲良しのマネージャーさんから「設定6の北斗打ちたくない?」というメールが来ました。そりゃ打ちたいですよ、と。マネージャーさんはバイトに行かなきゃならないから、台を捨てるのが惜しくてボクに誘いをかけてきたみたいです。なにやらすで…

今日の大学

2限3限4限。3限はサボって同時間帯に行われる奨学金の説明会に参加しようとしたら、実はそれは継続の人の説明会で、新規の人は出席できないということで3限に出た。4限はもともとサボるつもりだったので、仲良しのマネージャーさんの誘いに乗ってスロットへ。

今日のこと

11時半〜14時、16時〜クローズ。とにかく悲惨でした。今まで見たことないセールスを記録。そんな日のクローズはもちろんメチャクチャです。おまけに現金差。思い出したくねぇ!

昨日のこと

オープンから18時までバイト。メガマック効果で土曜にしてはかなりいいセールスを記録。 終ったあと、彼女と焼肉屋デート。センター試験一週間前ということで、がっつりスタミナつけて追い込みをかけてもらおうと思って企画しました。実際に彼女にスタミナが…

今日のバイト

15時半〜クローズ。新商品のメガマックが超売れた。ミートパティがモノスゴイ勢いでなくなっていきました。肉がたくさん入ってるだけで、ビッグマックと同じ味だってことを客は分かっていないと見ました。こりゃ土日が怖い。

今日のこと

1限だけ。レポート提出。 昨日から無性にラーメンが食べたくて、昼にスロットで開店まで時間を潰して、ラーメン屋に行きました。こないだも行った、味噌ラーメンが甘ったるいって店です。今日はこないだ学習したとおり、味噌ラーメンに辛ネギをトッピングし…