2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の巨人

二岡すげぇ!右に左に満塁アーチだ。

ファンクラブ入会記念品

ハッピユニが届いた。やっぱりダサ……。ビジターのやつもらえばよかった!

昨日のこと

9時から17時までバイト。今てりやきマックバーガーセットを390円で売ってるんだけど、その効果で混むわ混むわの大盛況。前日、夜中までファミレスで先輩とくっちゃべっていたため、睡眠時間4時間で臨んだのでかなり早めにバテが来ちゃって、3時ごろから睡魔…

休憩中

昨日の夜、部屋で野球見てたら(映像はテレビ、音声はラジオ)寝ちゃって、気づいたら0時でした。寝ぼけ眼でトイレに行って、また寝て、7時までグッスリ。昨日はかなり疲れたんですよ。

休憩中

ヒマなので休憩。眠い。

久しぶりに検索ワードをいじる

西武の和田一浩が自主温泉 それスゲェ。ベンちゃんスゲェ。 てか、ホントにこんなワードでこのブログ引っ掛かるみたい。

今日のこと

1限4限。一日で家と大学を二往復するって、ホント大学が近くにないと出来ないよね。 夕方から教習所。比較的厳しい教官で、いろいろ言われたけど、言う事は超的確で「はいっ」「はいっ」としか返事できませんでした。最後終っての「んー、進路変更って何だか…

健康診断

なんだこの長蛇の列は。

一時帰宅

1限終って帰宅。いい天気。

ホリえもん釈放

なんかちょっとイケメンになってない?

今日のバイト

社員さんとクローズ。ヒマでした。 最近社員ばっかとクローズやってる。唯一のバイトマネージャーである仲良しのマネージャーさんとはシフトが曜日交互に入ってるから平日は顔を合わせることすらないのです。これから自分もマネージャーとして独立したら、仲…

午後

帰宅後、バイトまで時間があったので去年の野球のビデオを消化。ようやくプレーオフまで来ました。もう開幕して1ヶ月経つけど、本当はシーズンが始まるまでに去年のは全部消化する予定だったんですよ?

今日の大学

2限3限。昨晩、スポーツニュースを見て勝利の余韻に浸りながら酒を煽って寝たため、寝起きがかなり辛かったのですが、授業中珍しく居眠りどころかウトウトすらしませんでした。英語はいつ指されるか分からないので寝たらアウトだからいつも意地でも起きてる…

今日のロッテ

ヒロくん最高!超カッコイイ! 左の前川が先発ということで、福浦以外右をズラリと並べてきたロッテ打線。しかし、今日の前川は右打者の膝元に曲がるスライダーが良くて、あんまり意味がありませんでした。加えて真っ直ぐも荒れてるわりには力があったので、…

電車の中

寒い&雲行きが怪しい。去年のシーズン終盤からホント天気に恵まれないなあ。何も悪いことしてないんだけどなぁ。 さて、予告先発はヒロくんと前川です。打線爆発、ヒロくん感動的復活勝利を期待します。

2限の教室

先週と同じく、前の席に首周りの毛がスゴい女の子が! 友達から来月28日の巨人対ロッテのタダ券をもらった。ありがたい。たぶん立ち見になると思うけど。

今日の野球

パウエルがスゲェ。 明日、ボクはマリンスタジアムに今年公式戦初見参です。予告先発が今年一軍初登録のヒロくんだし、なんかケガしてたはずの清原が出てるしで、役者が揃ったなという感じで楽しみです。

今日のバイト

仲良しのマネージャーさんの友達の社員さんとクローズ。やっぱ歳が近いと社員でもやりやすいよね。でも今日は混んでてんてこまいでした。最後閉店10分前、ほとんど片付け終ってあとは時間が過ぎるのを待つだけだったのに、中国人のオッサン4人組がビッグマッ…

今日の大学

2限3限。経営管理論が意味不明。もっと基本的な経営学を学んでから履修するべきだった。

治った

フォントキャッシュをクリアしたらIEで開けるようになった。ワケワカラン。

ロビー

X線の撮影があったので約45分ほど早く家を出てきたのに、あっさり終わってしまってヒマなのです。

なんだよ

IEではてなが開けん。凍っちゃう。

今日のこと

しゃあねぇ。携帯から更新だ。 2・3・4限。4限のゼミは先週休講だったために今日が一回目のはずだったのですが、教室に行ってみたら扉に張り紙がしてあって、読んでみると「先生が急病のため、ゼミは5月中旬まで休講です」と、驚愕の内容。えらいこっちゃで…

自分用メモ

今週は火曜と金曜に健康診断があるから忘れるなよ!同僚の淵野辺の女の子は忘れたらしいから。

今日のバイト

オープンから18時まで。ケータイから更新したとおり、法律上限界の労働時間です。朝っぱらからせっせとオープンワークをこなし、昼ピークをせっせとこなし、クローズワークも(途中までだけど)せっせとこなしました。自分、店に貢献しまくりじゃん。そりゃ…

休憩中

今日は休憩一時間で、俗に言うハチロー(8時間労働)です。法律上これ以上働かせられないくらいのコキ使われ方です。泣きそう。

誤算

計画を中断。どうしよう、てっきりゴールデンウィークに勝負かける予定だったのに、すべてパーというわけではないが当初の予定が完全に狂った。柏じゃ勝てる気がしないんだ。なんとかして町田で…と思っていたのですが。どうする。

今日のバイト

オープンから15時まで。ヒマでした。土曜はヒマで仕方ない。 アップ後、休憩中の淵野辺の女の子に「オセロやろう」と勝負を挑まれました。その能天気な言い方がチクっと癇に障ったので、「俺に勝負を挑んだことを後悔させてあげるよ」「女子供だからって容赦…

今日のこと

今日はいろいろあった。いろいろありすぎて記事を小分けにして書きたいところだけど、あえて一つの記事にまとめて書きたいと思います。 大学。金曜は1限4限という、明らかに設計ミスと分かる時間割なのです。1限は眠いけど、今年取った講義で唯一、高校の友…

ハマコーキター

キター