桜もおしまい

チャリで栃木市と小山行ってきた。ヒザいてぇ。とてもじゃないがチャリで行く距離じゃないぞありゃ。
そんなわけで、今日と明日はお休み。栃木で生活を始めて早10日。田舎の一人暮らしも慣れてきましたよ。食べることに関しては、朝はパン、昼は食堂、夜は適当に作ったりスーパーで買ったりで、食べる店は周りにほとんどないけど案外不自由しなくて済んでます。ただ洗濯がね。洗い上がりがあんまりキレイにならないんだよねぇ。黒いシャツに白い糸クズみたいなのがいっぱいついてるし、作業着のエリの汚れはとれないし…。洗濯が下手なのか?
仕事は今軽くスランプ。教えられても内容が理解できなかったり覚えられなかったり、同じことを何回も確認しちゃうんだよね。こんな出来ない子だったか?自分は、と自問する日々です。