2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のロッテ

ホークスに連敗。これで再び5ゲーム差に離されました。 なんつーか、この2連戦は今年のパリーグの首位争いをズバリ象徴するような戦いでしたね。昨日は今年のロッテの勢いそのままに5点差をひっくり返すものの、結局は負け。今日はエースの差で完敗。やはり…

今日のバイト

仲良しのマネージャーさんとクローズ。混んだとまでは言えないけど細かいオーダーが何度も来て、洗い物や片付けがはかどらず15分押し。まだまだだね。こーゆー状況でも時間内に終らせられるようにならないと…。 帰りにマネージャーさんとコンビニに寄って買…

ヒマな午後

ここ数日はシフトチェンジしてもらったせいでバイトが昼だったので、夕方からの今日なんかはヒマな昼下がりを過ごしました。昼のバイトはそれなりに忙しくて時間が早く進むからいいんだよねぇ。クローズはひたすら洗い物で手が荒れるからイヤだ。まぁそのヒ…

みんなで待ち合わせ中

主役が来ねーよ、主役が。

秋葉原駅

つくばエクスプレスのホーム、地下何階にあんだよ…。降りるまで時間がかかりまくりです。

今日のこと

wind-skyくんとつくばエクスプレスで秋葉原とか浅草とかつくばまで行きました。いきなりwind-skyくんが一日乗車券を忘れてきて出鼻をくじかれましたが、なんとか出発できました。まず秋葉原に行ってランチと買い物。次に浅草に行って雷門前で記念撮影。続い…

居酒屋でカラオケ中

いつになったら帰れるんだ…。

昨日のこと

バイト終了後、高校の友達の家に行って宴会。でも実は友達の誕生日パーティーと福岡に引っ越すというある友達の送別会でした。誕生日の近かったボクも一緒に祝ってもらう。ケーキをごちそうになって、少し酒が入るという楽しい会でした。みんな、プレゼント…

カラオケ中

「闘魂こめて」を歌ったら友達からブーイングの応酬。アウェーでの日本代表選手の気持ちが良く分かる。マジ凹む。でも懐かし映像が見れたので良かった。斎藤槙原桑田、三本柱バンザイ。

カラオケに来た

6人で3時間。いい感じだね。今日は大ハッスルだ!

バイト終了

あー疲れた。これから友達の家に行って宴会です。明日も夜からツボのマネージャーさんの送別会です。頑張れボクの肝臓!

そーいえば

24時間テレビのことに一切触れてませんでしたね。無理もありません。全く見てませんから。なので今年の印象はTシャツのデザインのセンスがめっちゃ悪かったって事くらいです。何0524て。

これからバイト

はぁ、休憩挟むとはいえ6時間も拘束かよ。だるいよ。しかも途中まで主婦の人とやらなきゃいけないし。気ぃ使うから嫌なんだよなぁ、主婦。

帰宅してみて

ホント、シフト代わってくれた同僚に感謝。

今日のロッテ

4年ぶりの本拠地勝利かあ。長かった長かった。 そのジョニーなんですがね、結構甘いところ投げててそんなに良くなかったように見えました。現に毎回のようにランナーを出してたし、捕らえられた強い打球が多かったです。それでも7回途中までゼロで抑えられた…

サト砲も炸裂じゃあー!!

だーー!!うひょーー!!

スン砲炸裂だぁ!!

これはマジで貴重な追加点だぞ!

6回2/3で降板

仕方ない。無理はさせられない。7回は藤田がしのいだので、あとは薮田様とマサ頼んだぞ!!

5回表終了

ジョニーが5回をゼロで投げきりました。勝ち投手の権利ゲットです。ここからだよなあ。二軍では6回7回で交代だったからなあ。そろそろスタミナとの戦いかな。んで100球で継投と。

サブ砲炸裂!!

ダテに4番張ってないね!この追加点は貴重ですぞ。

早くも先制!

野手も必死だよなぁ。去年の東京ドームの復帰戦では援護できなかったからね。やべ、涙出そう。

スタメン発表

ジョニー来たぁ。

やっと入れた

一階三塁側自由席に行ってみたら超混んでた。一人だから無理すれば座れたんだけど、わざわざすでに座ってる人を立たせて奥に入り込むのもなんなので二階に来た。たまにゃ二階もイイネ。眺め最高。眺めがいいから良く分かるんだけど、レフトスタンドがとんで…

球場着いた

ファンクラブ割引の列が混むのは分かってたから引換券を選択したわけだが、引換の列もこんなに長くなってるとは。考えることはみんな一緒か。

電車の中

あ〜、疲れた。ピークは疲れるねぇ。まぁでも特にミスもなく、注意もなかったのでオーケーだったとは思いますけどね。んで今日疲れたのは単にピークだったからだけではないんです。フィレオフィッシュのバンズを蒸す用のスチーマーがぶっ壊れて、壊れるだけ…

今日のロッテ

わーい、ソフトバンクが負けたからゲーム差が縮まったよー。しかし西口はすごいね。 明日はジョニーですな。一塁側の指定席とボビーシートが前売りの時点で売り切れちゃってるらしいんだけど、入場できるかなぁ。一応ファンクラブの自由席引換券を持って行こ…

今日のバイト

ジョニーが復帰登板の明日の試合、どうしても観に行きたいので、同い年だけど3ヶ月先輩の同僚にシフトチェンジを頼もうと出勤したら、扉を開けるなり同僚の方から「あのさぁ、シフト代わって欲しいんだけど…」と言って来た。同僚はあさってのシフトを代わっ…

バイト先から

座るとこがねぇよ。何?イジメ?

ふと思う

進学校やブランド大学に通ってて、勉強一筋でバイト経験も無い。そーゆー社会経験の浅い人がブランド大学から有名企業に就職しても……。

今日のロッテ

ヒロくん、プロ初完封おめでとう!