2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さてさて

今日は本当はバイトだったんだけど、金曜日に入らなければいけなくなったので今日が代わりにオフになったんですよね。そんなわけで今日は放課後暇なのです。キター。実は日程が発表されたときから行きたいと思っていた東京ドームでの巨人対ソフトバンクの試…

今日も大学から

昨日の浦和球場の試合は、無事にロッテが勝ちました。大嶺くんが勝利投手です。大嶺くんのサインもらってきちゃった〜。 えー、夜から彼女と会談の場を持ちまして。サイゼですけど。いろいろ、ボクが今思ってることや抱いてる気持ちを一通り伝え、彼女の話も…

最近

彼女と距離を置こうかと思ってるんですよねー。どうやらボク、旅行が終って燃え尽き症候群みたいです。だって彼女バイトばっかりしてるんだもん。来月の提出スケジュールなんか毎日シフト入るつもりみたいだし。大学1年なんて、人生で一番遊べる時期じゃん。…

パソコン演習

今日は家でレポートを仕上げてきてしまったのでヒマ。

今日から交流戦

思い立って来ました。おととい仙台から帰ってきたばかりだというのに、暇すぎですねボク。

パソコン演習

家で途中までやった課題を大学のパソコンのメルアドに送るの忘れた。この時間何もできないんですけど。

帰還

ロッテは二試合とも勝利、牛タン激うま、そして何より彼女とずっと一緒にいられたことがとても嬉しかったです。最高の旅行でした!

上野

旅が始まったー

4限

明日仙台行きます。

プレナのサイゼ

今日はマリンスタジアムで昼間二軍、夜一軍の試合が行われます。いわゆる親子ゲームってやつですな。さっき二軍の試合を見終わって、今サイゼでくつろいで時間潰してるところです。 さっきの二軍ロッテ対巨人のレポ。ロッテの先発は大嶺くん、対する巨人は背…

おろ?

大学のパソコンから書けたぞ。

勝った

9−7でロッテ勝利。打線の援護もあって大嶺くんが先発5回2失点で勝ち投手になりました。二番手の黒滝はまだまだですね。2イニングを4失点です。心配なのはジョニー。8回頭に出てきていきなりランナー二人溜めて内野ゴロでしたが失点しました。コントロールが…

山手線の中

目の前のおばさんもWIN、となりのOLさんもWIN使ってる。auは学生のイメージだったけどねー、今そーでもないのね。

不定期更新

火曜は授業がないのでバイトも入れずに一日オフにしてます。朝から気合い入れてスロットでも行くかと思ったのですが、昨日下調べにホールに行ったら打ち始めちゃってね。秘宝伝で高確4回入ったのに一回も放出されないってどーゆーことよ?結局1万すったので…

今日は休み!

ああ久しぶりの更新。関越道に50キロの渋滞が発生するくらい、世はゴールデンウイーク真っ盛りですな。それでも休日といえばボクは一日中バイトなわけですが、どーゆーわけか今日はオフなのです。再来週の土日、彼女と仙台に旅行に行くのでその分ゴールデン…