K-1

馬の合わない後輩を相手にしながら労働に勤しんでいた傍らで、K-1の決勝戦がスゴイことになったそうで。今日の午前中、ヤフーのトップに記事が出てたから、すぐYouTubeで見たよ。何か見たい映像があればすぐにネットで見れる。便利な世の中になりました。そーゆー便利なものにね、著作権がどーたらこーたらとケチつけるような奴はね、時代遅れも甚だしいんだよ!もっと柔軟に時代に合った考え方をするべきだよね。学生諸君!学校に携帯電話はガンガン持ち込んでいいぞ!
んで、そのK-1の映像を見たんですが、あれはスゴイね。バダハリすごい。顔面を踏んづけちゃうんだもんね。ありゃーリアルタイムで見てた人はみんなズッコケたでしょう。まぁ、バダハリも興奮しすぎちゃったんだね。ボクも興奮しすぎたら後輩の顔面ふんづけちゃうよ?って感じ。