下手なだけ

昨日夜中に友達とラーメンを食べに行ったんですよ。その友達はいつも車出してくれてるので、たまにはと、今回はボクが父親に車を借りてボクの運転で行ったんです。すごいっしょ?執事ばりに「お迎えに上がりました」ですよ。タバコ臭い車だけど。んで、実は友達の家に迎えに行くまでの道のりは、初めて誰も助手席に乗せず一人での運転だったんですよ。さぁ始まるでやんす!行くでがんす!フンガー!と意気込んで発進したら、いきなり駐車場から大通りに出るまでの小道で車を擦っちゃいましてね。もうそれはショックで。あとから見てみたら擦った部分に見事にキズがギーッと入ってました。くそっ!すべて日本の国土が狭いせいだ!こうなったら大陸に侵略して広い国土を手に入れようぜ!そうすれば全国のドライバーがハッピー。
今日、父親にめっちゃ謝ったのは言うまでもありません。