2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日記2

昨日の火曜日の話。彼女と上野動物園に行きました。ハダカデバネズミが衝撃でした。面白かったです。 その後、秋葉原に出向いて某なんとかメイトで買い物。もともとボクは野球マンガの「おおきく振りかぶって」の単行本を全巻大人買いしたくて、でも「そーゆ…

日記

日曜日は彼女の大学の学園祭に行ってきました。昼ごろ行ったんですがハリセンボンのライブの当日券はすでに完売。見たいって言ったのに。誘った立場のくせにライブチケットの調達も販売情報も無し、自身は生協委員の出し物の当番があってフラフラと遊ぶ暇も…

学園祭

彼女の大学の学園祭に行ってきます。女子大ですよ女子大。うひょー。

悪戦苦闘

Vista使えねー!! もうね、MEに戻りたいですよ。友達がアレで落としたOfficeをアレしてくれるっていうから、カスタマイズの時にOfficeは入れずにパソコンを買ったわけですが、かなり後悔してます。友達から「デーモンツールね」と受け取ったDVD-ROMにはOffi…

亀田家

なんかかわいそうやねぇ。

戦績

今週末からプロ野球は日本シリーズが始まります。日本ハム対中日ということで、某新聞によればクライマックスシリーズ出場6チームのうち経済効果が一番薄い組み合わせだそうですが、果たしてどーなることやら。日ハムのセコイ野球が日本シリーズでも通用する…

最大の違和感

Vistaなのにモニターが昔から使ってるCRT。いや、お金に目処が立てば液晶に買い換えますよ。

大学野球

大学の応援バスツアーに申し込んで行ってきました。創価に2-11でボロ負けでした。

Vista!

設置完了。設定も完了。あとは外付けのHDDから必要なデータを移します。新しいOSは使いにくいね。Cドライブとかを探すのにまず一苦労です。

クライマックスシリーズ第二ステージ

なんていうか…、お疲れっした!

パソコン室

ゼミ30分で終わるとか、どんだけ。 はー、バイトでプレーオフ見れないよぉ〜。 明日は新しいパソコンが届く日です。ワクワク。

クライマックスシリーズ第二ステージ

ガハハ見たか!ロッテは空気読まねーんだよ!KYなチームなのさ!

クライマックスシリーズ第二ステージ

昨日はロッテがホームラン攻勢で圧勝。これで1勝1敗のタイです。 なんか巷では、今年のプレーオフは盛り上がらないという声が圧倒的なようですね。リーグ優勝したのに日本シリーズに出られない可能性があるってのが一番引っかかるところらしいです。ボクか…

パソコン

エプソンダイレクトで購入。来週の金曜日に届く予定です。

バイト

スポーツ紙の朝刊がほとんど売り切れ!亀田一家おそるべし。なんか試合すごかったみたいですね。でもやっぱりマスコミ騒ぎすぎ。

クライマックスシリーズ第二ステージ

朝新聞のラテ欄を見てビックリ。全国中継ないの!?パリーグなめんじゃねーぞ!NHKのBSは中継があるようでしたが、我が家はBSが見れません。仕方なくラジオで我慢しようと別ページのラテ欄を見たら、なんとなんと、テレビ埼玉さんで中継があるではありません…

就職とか

明日は大学の就職ガイダンスに出ます。来週はエントリーシートの実践的な講座があります。後者は有料、2000円。高い授業料払ってんだから無料でやってくれよと、貧乏学生は切に思います。てか今日からリクナビもエントリー開始だからねぇ、そろそろマジで動…

第二ステージ進出

成瀬すごい。ホークスは和田を温存したのが敗因だったんじゃない?

プレーオフ

観に行ったよ。3-8で負けましたが。 宏之が力みすぎてコントロール乱しまくって早々にKOされちゃあね。2回途中という大誤算。そのあとの投手起用も不可解。高木さん→小宮山のオッサンリレーですよ。短期決戦なんだからシーズン中と同じことやってちゃダメだ…

放浪

ヒマ。バイトがない日曜はヒマすぎて、どーしていいかいつも思案してしまいます。特に今日は澄み切った秋晴れ。いい天気です。こんな日に一日中家で腐ってたらバチが当たりそうです。そこで、秋葉原に散策に出かけました。 日曜の秋葉原(中央通り)は歩行者…

昨日

友達とロッテの最終戦を観に行きました。

ねむい

5限めんどくさー。 ロッテ2位確定おめでとう。マリンでプレーオフだ〜。でも台風来るってさ!

で、今日の試合

2-1で勝ち。今江のホームランが大きかったです。涌井が負けたので、成瀬は明日勝てば最多勝という展開になってきました。 そんな裏でジョニーに戦力外通告。現役続行を希望しているそうですが、正直今年の二軍での登板を見てる限りは他球団でも厳しい気がし…

今日のこと

彼女と一日デートでした。なんかボクが予定を勘違いして、2時間くらい早く待ち合わせ場所に行ってしまったり、行こうと思ってたラーメン屋が行ってみたら定休日だったりで予定が狂いまくりでした。結局、別のラーメン屋に行ってご飯を食べたり、なんかマリン…