2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡のおみやげを持ってばあちゃんちに行きました。なんとボクの運転で。免許をとって早1年と半月。ペーパードライバー歴も1年と半月。つまり、今日免許をとって初めての運転でした。父親が助手席に乗っていたとはいえ、車線変更とかかなり怖かったです。で…

野球

彼女と西武ドームに野球を観に行きました。空港で会ったズレータと上野のラーメン屋で会った大松がホームランを打ちましたが、延長11回サヨナラ負け。ヒーローインタビューでGG佐藤がキモティー!を炸裂させていました。くやしー!

カツラ

友達から誕生日プレゼントにカツラをもらいました。しかも女の人用。さっそくかぶってみたんですが、微妙な違和感があります。普通に街歩ける感じではあるけど、知り合いが見たらあんまりかも。

顔ちぇきをやった

ボクは大泉洋に似てるらしいよ。次が伊藤敦史、その次が筧利夫。ボクはバラエティー系俳優の顔のようです。彼女にはフジテレビの田中アナウンサーに似てるって言われるんですがね。

福岡遠征レポ・2日目

朝食をとって10時にチェックアウト。今日も試合開始は13時。さて、どうやって時間を潰すか…。出発前に彼女に聞いてみたところ、「アニメイトに行きたい」とか、ほざいたことを言っていたので絶対行くまいと思っていたのですが。引っ張られるようにバスに乗り…

福岡遠征レポ・1日目

彼女の遅刻から幕を開けた旅。向こうのママが車を出してくれたおかげで、なんとか予定通りの時刻に羽田に到着しました。窓口でツアーの諸々の書類を受け取って、いざ出発でございます。 福岡空港到着は11時半。すぐに地下鉄に乗ってヤフードームの最寄り駅で…

福岡から帰還

ただいま。楽しかったです。

出発

福岡にイキマショー! こんな日に限って彼女が大寝坊をかましました。待ち合わせ時間に起きるとか、どんだけ。いつ出発できることやら。

昨日のまでのこと

最近イベントが盛りだくさんで日記書く時間がなかなか取れない。今日の更新は誕生日スペシャル。 20日は、夜バイトが終ってから合コンへ行きました。合コンですよ合コン。初めてです。バイトが夜まであるから行っても長い時間いられないし、行くの渋ってたん…

疲れた

おとといから昨日にかけて、いろいろとあったので…。 土曜日、彼女の家でのお泊りを終えて帰宅後、即就寝。というかまぁ昼寝です。夜中(朝方?)に地震とかあって3時間くらいしか眠れなかったから。こう昼寝してる間にもまた地震起きたらどーしよ。 夕方起…

地球がおかしい

さむっ!そしてまた地震。

お泊まり会

彼女の家にお泊まりに来ています。マンガ読んでたら、あろうことか先に彼女が寝やがりました。ボクも寝よう。

勝った

ロッテ戦観に行きました。お盆だというのに、ばあちゃんちすら行かずに球場とはね。自分でも驚きです。今日は二階席で文化放送聞きながら観てました。完璧にオッサンです。 試合はソニック久保が変化球キレまくりで西武打線を1失点に抑えて完投勝利。打って…

今日のこと

昼間は家でダラダラして夕方からバイト。 バイト中、韓国からの留学生だという先輩(日本語学科なので日本語ペラペラ)に韓国の話をいろいろ聞きました。韓国人はみんな酒が強いそうで、先輩は梅酒をロックでガバガバ飲んだりジンロをビン一本空けるほどイケ…

今日

昼ダラダラ。午後から彼女の家に遊びに行ってダラダラ。夕方からバイト。バイトもダラダラ。ダラダラな一日。

プロフィールを更新

いつぶりの更新でしょう。まだ教習所に通ってることになってるとは。

今日のこと

昼過ぎまでグッスリ。グダグダして夕方からバイト。 ガトームソンが試合後の検査で陽性を出したというその試合は、ボクも球場で見てた試合。ちなみにその試合のガトームソンは、先発して7回3失点。

ディズニーランド

昨日は彼女とディズニーランドにいました。「一日中いる」とかで朝6時半に集合とか、どんだけ。前日の朝に夜行バスで神戸から帰還、昼から一眠りして夕方から日が変わるくらいまでバイト。そんで4時間くらい寝て出発ですよ。この真夏に、猛暑に、一日耐えら…

彼女とディズニーランド

スペースマウンテンに並んでいます。長い1日になりそうです。

バイト先

帰ってきて寝てバイト…。

また負けた

サヨナラ負け。追いつき追い越せのいい試合だったんだけど、9回に薮田様が打たれました。遠征に来て連敗するのなんか初めてだからショックですよ。今日は勝ってくれると思ったのに!そんな傷心の面持ちで三宮バスターミナルにいます。これから夜行バスで帰り…

興南が勝った

3-2。バントやスクイズあり、肝心なところでのエラーあり、いかにも高校野球っていう試合でした。スコアが物語るように最後まで目の離せない良い試合でしたね。とても面白かったです。ロッテも高校球児見習え!マジで今日は頼む。

甲子園

来たぜ。今日は大会初日。第二試合の岡山理大付対沖縄の興南の試合を観戦です。選手たちが整列して挨拶、んでアルプスに一礼とか、高校野球って感じがしてなんか感動!

神戸空港

来てしまった。

ホテル

神戸一日目が終わろうとしています。今日のロッテは屈辱の完封負けを喫しました。スタメン発表の時から嫌な予感はしてたんですけどね。一番DHベニー、9番ショート塀内ですよ。こんな打順、つながるはすがない。結局、嫌な予感は的中して平野佳を全く打てず。…

勝ったぜ

ヒロくん4安打完封!ナイスピッチンクでした。打線も案の定打てなかったけど、なんとか終盤点取れてヒロくんを援護できましたな。

マリン

ズレータがそろそろ復帰ってホント?オーティズ、ズレータ、ベニーが並ぶ打線…想像しただけでエクスタシーですね。 さて、大量点をとった翌日だけに、今日はスウィーニーを打てるかがポイントですなー。

今日のこと

昼間はテレビ見たり本を読んだり、夏休みを満喫。夕方からバイト。

今日の試合

夏休みだけあってガキんちょだらけでした。ガキが通路を走る走る!親は親同士の談笑に夢中で注意すらしない。インプレー中なのに親同士が席の譲り合いとかで立ち始めて見えないし、いやはや夏休みの野球観戦は大変です。ちなみに1万8000人近く入ったらしいで…