2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

不便極まりない

家のパソコンでログインできないのが祟って更新凍結気味。書くことはあるんだけどね。携帯からだと途中から何書いてるんだか分からなくなるし。ということでこの一週間何があったか箇条書きでいってみよう。 彼女とは仲直りした 彼女が同じはてな内でブログ…

昨日

昼間は浦和球場で二軍の試合見て、夜は彼女と東京ドームで巨人対ロッテを見ました。打たれても仕方ない調子の小野と、打てなくても仕方ない調子の木佐貫の投げ合いは、必然的に木佐貫の勝ちでした。ロッテの収穫は根元のプロ初アーチと早坂のプロ初ヒット。…

記念日

今日は彼女と付き合い始めて半年の記念日です。いろいろと濃い半年でしたが、まだ半年かという感じでもあります。そんな良き日に、なんとこのブログの存在が彼女にバレました。

マリン

広島のフェルナンデス、ナックル投げまくり。読まれてボコボコに打たれてるんだけど…いいんですか?

空腹

金がなくて昼食が食べれない。水で空腹を紛らわすひもじさ。

就職活動とか

CAとかSTとかいう、大学でやってる適性検査とか模擬試験とか、受験料が払えなかったり授業とかバイトが重なったりでまったく受けていないんですが、今日になって、それらを受けていないと学校推薦での就職が出来ないということが判明。そんなの知らねー!い…

紆余曲折

結局バイトを辞めることにしました。仕事がキツイわけじゃなくて、理不尽や不条理がまかり通ってる職場にもうウンザリなのです。よくこんな場所に2年以上いたもんだ。

勝った

12-1。打線がヤバい!ホームラン出るわタイムリー出るわミスに付け込むわで、容赦なしです。6回と9回以外は全イニング得点です。そしてエース様の快投ね。最後惜しくも完封は逃しましたが、エース復活に相応しい投球でした。これでボクの横浜スタジアムでの…

横浜スタジアム

さっきまで秋葉原でドネルサンドを食べたり中華街で肉まん頬張ったり、グルメな食べ歩きをしてました。お腹いっぱいで野球観戦です。

一週間ぶりの更新

パソコン室でのんびり遊べるのが水曜日だってのもあるんだけど。本当は携帯でもチョコチョコ更新したいんだけど、いかんせん携帯だと打つのが面倒くさくてね。なんか打ってるうちに途中から本題からズレる時もあるし。つーか家のパソコンが万全なら何も問題…