2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコン演習の時間

レポート提出しちゃったからやることないのです。短いことをショートショートで書き殴るのです〜。 あー、プロフィール写真、マネージャーハットバージョンからいい加減変えなきゃ。もう辞めて4ヶ月です。誰か新しいの撮影してください。 明日とあさって、東…

ストーブリーグが熱い!

MVPにダルビッシュ、新人王はマー君。ベストナインに我らがロッテから里崎と西岡が選ばれました。里崎はケガさえしなければこの先何年も連続で選ばれそうですね。 我らがロッテといえば、幕張の劇場王こと小林雅英がインディアンスに移籍決定ということです…

バイト

なんか忙しい。先輩に代わってと言われて承諾したり、シフト表の空いてるところに自分の名前を書き連ねていったら、気付いたら6連チャン。今日は3日目。まぁいいんですけど。

パソコンの演習中

今日は寒いねぇ。早く帰ってドラフトドラフト。

ボビーがやってきた!

我らがボビーバレンタイン監督がうちの大学に講演会に来るということで、行ってきました。「夢を叶えるために」という講演テーマでボビーは予定の1時間をオーバーしてまでも熱く語ってくれました。夢を叶えるためには、情熱を持つこと、献身的であること、リ…

ごぶさたです

最近はパソコンつけても就職情報をチェックするばかりで日記を書くのを忘れて寝ちゃったりするんですよ。まぁ元気にやってます。

もてスリム

ビジネスバッグと革靴と靴下を買いました。スーツは入学式の前に買って成人式にも着たやつを使い回し、ワイシャツとネクタイは家にあったやつ。ケチりまくりのリクルートファッションの完成でございます。あ、ベルト忘れた。 今日はついでにSPI対策の本も買…