2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

見切れてるじゃん!

先々週、にわか横浜ファンとして横浜スタジアムのライトスタンドでツインバットを叩いて応援していた試合、その日はTBSで中継があったので記念に録画していまして。んで、今日その映像をのんびり見ていたところ、6回の村田がホームラン打った打席でライトス…

卒論

3日前くらいから本格的に書き始めました。うちの学部の卒論は具体的な文字数の指定がなくて、過去の卒業生の卒論を見る限りは約20〜30ページの分量が好ましい、ということみたいです。今約4000字くらい書いて6ページ目だから…だいたい1万5000字〜2万字書けば…

今世紀最大の萌えがキター!

乃木坂さんかわいい…。ヤバい、これはヤバいぞ。どうにかなりそうなくらいに心臓が高鳴ってる自分。

札幌遠征画像2

小樽で食べた海鮮丼。新鮮でうまかったなぁ

お小遣い

今日父親が休みだったので、昼間に車で父方のばあちゃんちに札幌土産を届けに行きました。ばあちゃんもじいちゃんも、お土産よりもボクが来たことに喜んでたようでしたが。久しぶりに行ったばあちゃんちは相変わらず田舎でボロくて、家の中を蚊やハチや謎の…

札幌遠征画像1

ラーメン横丁で食べたラーメン。北海道といえば味噌バターコーンでしょ!超美味かったです。

高校野球

今年は我らが千葉県は東西に分かれて各1校が甲子園に出られるということですが、東千葉は木更津総合、西千葉は今日決勝が行われて千葉経済付属が甲子園への切符を手にしました。今日の西千葉の決勝戦はテレビで見てましたが、まースゴイ試合でした。千葉経済…

東京ホントに暑い…

大嶺くんが初勝利を挙げましたね。おめでとうございます。昨日の試合も観て帰ってくればよかった!大嶺くんもローテに入って白星を挙げたということで、数年後は成瀬、唐川くん、大嶺くんの最強三本柱が形成されるわけですね。想像するだけで興奮しちゃいま…

着いた

あつっ!東京暑いなオイ!

新千歳空港

これから帰ります。帰ったらすぐバイトです。この、遠征の余韻に浸ることなくすぐに無理やり現実の世界に戻される悲しさね。今日休みにすればよかったー。 あ、地震は平気でした。ホテル割と揺れたけど大したことなかったです。

札幌二日目

今日は小樽に足を伸ばして海の幸を堪能してきました。超うまかったです。さらに羊ヶ丘展望台に行ってクラーク博士に会ってきました。展望台からの眺めは超最高ですね。これぞ北海道!ってくらいの絶景でした。 試合は今日はなんとかロッテが勝ちました。ヒヤ…

搭乗口

東京は梅雨が明けてこんなにも晴れて暑いのに札幌地方は雨の予報ですよ。今年の遠征は天気に恵まれませんね。甲子園も雨!名古屋も雨!そして札幌も雨ですか。それでは行って参ります

札幌一日目

負けた。惜しかった。落ち込むわ。もう今日は寝て、明日朝一でススキノマリーンズだ! このホテルの部屋、枕元にコンセントの差し込み口がなくて不便。携帯充電しながらいじれねー。

夏休みキター

海の日ですね。いよいよ世間は夏休みです。ボクはというと、先週の木曜にゼミを最後に夏休み突入済みです。試験ですか?ありません。ていうか受けません。単位足りてるんで。 そんな中、とりあえず今年最大のイベントである札幌遠征がもう明日に迫ってまいり…

遊びまくりの週末

昨日は久しぶりに会う高校の友達と横浜スタジアムに行きまして。なぜ横浜かといえば単純明快、そいつが横浜ファンというだけです。バリバリ働いてる社会人である友達のリクエストですからね、たまの休日くらい楽しんでもらおうとボクも一日横浜ファンという…

相撲

朝青龍休場とか、つまんねー。ヒールがいるから面白いのに。

着信アリ

ここ何日か、ボクのケータイに毎日090から始まる同じ番号から着信があるんです。誰だか分からないから出てないんですが。てか、普段ボクのケータイに着信があることなんて滅多にないんで、着信履歴が全部その番号なんだよね。ちょっとホラー入ってて怖いよぉ…

全国一斉休漁とか

燃料費が上がってることによって、要するに国に対してストライキしてるわけですね。でも、じゃあ農業に携わる人は?トラック運送業者は?このままじゃ他の原油高の影響を受けてる業界もスト起こしそうな勢いです。でもスト起こされて困るのは消費者だしねぇ…

バイト

ボクの7月後半のシフトがキツイ。夜番のメンツがこぞって試験休みを取りやがってるせいで、野球観に行きたいから休みに指定した数日以外は全部シフト入れられた。一応ボクにも卒論ってものがあるんだぞ!ワーワー。

高校野球

市立松戸の沼澤くんがスゲェ!市船相手に14回4失点完投で引き分け再試合。最後ヘロヘロになりながらも最後まで投げ切った姿に超感動です。

大好き五つ子

え?さーちゃんこんなに老けてたっけ!?と目を疑うキャスト変更。今日の放送ではのんちゃんの入浴シーンがありましたが、昼の1時から放送しちゃヤバイくらいバスタブに巨乳がプカプカ浮いてたぞ。

ちょ!

ネプリーグにモナ出てるじゃん!

ナカーマ

青春18きっぷを買いに行きました。行ったはいいものの、柏のみどりの窓口混みすぎね!夏休み前だからなぁ、家族連れ、じいさんばあさん、学生がたくさん並んでました。加えて係員の手際が悪い!繁忙期の窓口には若手じゃなくてベテランを置いてほしいですね…

健康的に過ごしたい

今日は10時ごろ起きたんですが、朝から親がエアコンつけっぱなしにしてたせいか鼻がやられちゃって、一日中鼻水とクシャミが止まらなかった。これがバイト中もずっと続いてたらから困る。鼻がたれてくる度に事務所に逃げて鼻をかみ、そしてクシャミ連発。花…

今日はヒマだったので

高校野球を観に行ってきたよ!うちの高校が今日一回戦だったので、後輩の勇姿を観に行きました。後輩っていっても、ボクは帰宅部だったんだけどね。 球場は習志野秋津球場。球場に行ってみてビックリした。高校野球ってカネ取るのな!しかも600円も。高ぇ!…

高校野球

千葉大会は今日からなんですね。今選手の入場行進を観てるんですが…市柏のプラカード持ちの子がメチャクチャカワイイ!

就活その後

ネットサーフィン中、なんとなく大学のイントラを開いて求人情報とか見てたら、こないだ就職課に提出したボクの直筆の活動報告書がもうアップされててビビった!この報告書を今の3年生が参考にしてうちの会社を受けると思うと、ちょっと恥ずかしい。 そんな…

ゴーゴー二岡

昨日二岡の話題を出した途端に!ええのぉ、不倫ええのぉ。

卒論

構成を明日提出なんだけど…まだとりかかってない。「構成」とアバウトに言われても困るってもんよ。

イギョラー

3番二岡で4番スン様。2軍なのに8億越えのクリーンアップ!