アウトレットは安い

最近は、服どころかマンションもアウトレット品が飛び出すくらい不況です。こーなったら家電業界もアウトレットだ!
というわけで、友達の運転で浦安にあるジョーシン電機のアウトレット店に行ってきました。年末商戦と昨今の家電ブームと不況の影響で、しばしばテレビの情報番組に登場する店です。アレですね、お得な買い物のススメみたいな、ありがちなコーナーでよく見ます。その類の放送でこの店が出るたびに「安いなぁ。行ってみたいなぁ」と思ってたんですよ。家電好きの血が騒ぐというかね。
行ってみたら、まー安いこと安いこと。テレビで見るのは本当だった。液晶テレビとか、東芝のレグザ32型が8万ポッキリですよ?すぐ買って居間に置きたいっつーの!んで、他の家電もいろいろ見たけど、どれもこれもぶったまげるくらい安かった。ビックとかヤマダのポイント還元率を考えても、もしかしたらここの方が安く買えるんじゃない?他の家電量販店もアウトレット店舗をどんどん展開してほしいね。もっと流行れ!安くなれ!