2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み!

今日でバイト12連チャンが終って、ようやく夏休みって感じです。明日は彼女とさっそく野球を観に行きます。 長い長い夏休み。みんな知りたいボクの8月の予定を大発表です! 7日8日…神戸遠征。オリックス戦を2試合観戦。甲子園も観に行きたい。ちなみに一人旅…

というわけで

うひょー、自宅から更新できるなんて夢のよう。この打ち慣れたキーボードでスムーズにカタカタと文字を打つ快感…忘れかけていた感触です。さて、ではとりあえず、今まで大学の休み時間にパソコン室の端っこで肩身の狭い思いで書いていた近況報告を、今日から…

!?

ログインできたー!7月ももうすぐ終りというところでミラクル発生。なんか、はてながちょっとリニューアルしたのが原因?

大学

このあとの1科目で試験終了。夏休みだぁー。でも今バイトが11連チャン中で今日が7日目。ぐはぁー。

勝った

成瀬最高!

前半戦最終戦

福浦とベニーを欠いた打線で果たして勝てるのでしょうか。向こうもローズがおそらく昨日の乱闘で出場停止でいないけどね。

またまた大学から

日記のネタには事欠かない生活は送っているのですが。とりあえず前回の更新が先週の木曜だったみたいなので、それ以降にあったことを追って書いていきたいと思います。 まず木曜日。この日、ニューデイズから採用の合否の電話がかかってくる日。あしかし約束…