2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

これから

アニメイトにデート。彼女の買い物に付き合うために。でもなんでわざわざ松戸まで…。

今日のこと

相変わらずはてなにログイン出来ない。いざパソコンから長い日記書こうと思っても書けないっていう。不便。 今日は朝から夕方までバイト。仲良しのマネージャーさんが指切って流血騒ぎがありました。 セリーグ開幕!ヨシノブの初球ホームランに度肝抜かれた…

昨日のこと

彼女と西武ドームに野球を見に行きました。成瀬好投、小野寺炎上で勝ちました。今季初勝利です。

今日のこと

久しぶりに大学に行きました。3年のガイダンスを受けに行ったんだけど、ぶっちゃけ行かなくてもよかったような内容でした。しかし履修登録が今日と明日の二日間だけしか出来ないということで、それはやってきました。実は事前にカリキュラムを見て時間割を作…

休憩中

最近、日記の更新が滞りかけてます。ネタがないわけじゃないんです。書きたいことはたくさんあるんですけど、いかんせん時間と体力が…。バイト終わって帰ったらすぐ寝ちゃったりで、パソコンすら開かない日もあります。野球が開幕したこととか相撲とか、彼女…

今日のこと

一日中バイト。最近バイト忙しくてゲームも読書もラジオ消化もほとんど出来ていない状況。時間が欲しい…。

パソコンで日記が書けない。ログイン画面が出てこないのよーん。

休憩中

今日も元気にハチロー中です。お彼岸ということで家族はみなばあちゃんちに行っております。ボクちゃんも町田行きたいよぉー。

最近の悩みとは

主婦の横暴さとか、シフト中の彼女のことだったりとか、単純にマネージャーとしての立場とか。

休憩中

昨日は彼女とご飯行ってました。帰宅後は眠くてすぐ寝ました。最近寝つきが超良いんです。疲れてるんでしょうか。

今日のバイト

オープン〜13時、14時〜18時。そして19時から21時まで母店でヘルプ。10時間労働。 まぁそれは別にいいんですよ。ただ今日は、というか最近、いろいろ仕事のことで悩むことが多くて。今日は疲れてるんで書きませんが近いうち思いの丈をこの日記にぶつけたいと…

今日のこと

今日も一日中デートです。毎月16日はデートするって決まりなのです。付き合い始めたのが12月16日なので…。そんなわけで今日は彼女のリクエストでららぽーとの映画館へ行きましたよ。あの映画が見たい、というわけじゃなくただ映画が見たいと言われただけです…

今日のこと

彼女とオープン戦を観に行きました。初めてのマリンスタジアムにだいぶ彼女は感動したようです。こないだ浦和球場でサインをもらったボクの大学の先輩である神戸選手がスタメン出場ということでだいぶ彼女もテンション上がってましたね。チャンスで代打を送…

秋葉原のドンキ

コスプレコーナーで彼女にメイド服を試着させ中…。

今日のバイト

11時半〜14時、16時〜クローズ。主婦の人達に、3月で卒店する人にプレゼントする色紙にメッセージをもらおうと頼んだら「なんであたしたちが書かなきゃいけないの?この子とほとんど面識ないのに」と冷たくあしらわれ、でも色紙に主婦の人達の欄も作ってある…

今日のバイト

11時半〜14時、ピーク。2時間の休憩を経て16時からミーティング、18時半から店に戻ってクローズ。なんて多忙なんだ。

合格発表

彼女が第一志望の大学に受かりました。よかったよかった。めでたい。これで彼女は中学高校大学と、10年間同じ系列の学校に通うことが内定したわけです。すごいよね。

最近

忙しい…。

昨日のバイト

17時〜クローズ。上野からギリギリの電車に乗って、ギリギリ間に合いました。間に合ったのは良かったものの、疲れちゃって仕事グダグダでした。体力ないなぁボクは。

昨日のこと

友達と秋葉原に買い物に行きました。友達は先輩の誕生日プレゼント、ボクはホワイトデーのお返しを探しに。町の特徴上、まわる店が全部フィギュアショップやオタショップなのは仕方ない。お互いそれを目的に来たわけですからね。好きなアニメのキャラのフィ…

ホワイトデーのお返し

もうオタグッズだけでいいような気がしてきた。

昨日のこと

高校の同窓会が夜からありまして。フツーに一次会だけで帰ってきましたけど。

本気悩み

ホワイトデーまで約一週間ですか…。お返しをどうしようか、今考え中なんでございます。もちろん彼女がいて初めて迎えるイベントだけに、かなり深く慎重に思案中です。 バレンタインの時には手作りチョコとくつ下とラブレターという、愛情と実用性を兼ね備え…

今日のこと

今日は彼女がバイトの時間までうちでエヴァ鑑賞会でした。おもしろいわー、エヴァ。

Jリーグ開幕

我らがレイソルが1位!?

今日のバイト

11時半〜15時、17時〜クローズ。軽く二日酔いで少し気持ち悪かったけどがんばりました。 今日のボクの仕事。カウンター、厨房、バックアップ、フィルタリング、バンズ発注変更、クレーム応対、クレームお届け、エッグクッカー準備、てりたま準備。忙しすぎる…

昨日のこと

9時(オープン)から18時までバイト。今日は彼女は卒業式のため、欠勤です。 バイトが終ったあと、携帯に彼女から「お祝いに来てー」というメールが入ってたので電話してみたら、家で家族とお祝いするからボクも来て欲しいと。家に帰って着替えて、途中のス…

これからバイト

さっき帰ってきて今風呂から上がったところ。逝ってきます…。

合格発表

彼女がスベリ止めの大学に受かったようです。これでとりあえず浪人することはない、らしい。

今日のバイト

11時〜13時半、17時〜クローズ。3時間半も休憩って!家帰って寝てました。