2006-01-01から1年間の記事一覧

今日のバイト

11時半〜15時半、17時半〜クローズ。死ぬほど混んだ。普段の平日の売り上げの倍以上売れました。この時期は冬休みだし、みんな忙しくて昼はマックでいいかみたいな感じで来る客が多いでせ。明日とあさってが不安です。

今日のバイト

11時〜14時、17時〜クローズ。睡眠時間2時間で出勤。出勤時間が一緒だったために彼女が迎えに来たので、ギリギリまで寝れませんでした。もうシフト中は寝不足からくる吐き気に襲われ、大変でした。主婦マネージャーさんは怖いし。彼女が慰めてくれたのが救い…

昨日のこと

夜、バイト先の人達5人と大慶園に遊びに行きました。メインはスロット勝負。大慶園にはスロットがたくさんあるのです。一人所持金2000円で、ボーナス引いて賞品のカプセルを何個出せるかで勝負です。結果は、ボクは5個のカプセルを出して優勝。優勝賞金1000…

眠い

遠隔トラブルで授業始まらねー。パワーポイントの画面がこっちのスクリーンに出ません。早くデジタルボードを繋げろ!

今日も集中講義

5限に試験だって。集中講義恐るべし。今日は本キャンパスからの遠隔講義のため、先生が教室にいません。なので雑誌と飲み物を持ち込んでのんびりします。

ここ数日のこと

集中講義2日目。暇だから最近のことでも。 23日。夕方バイト終了後、ボクの強い希望で、彼女と近くのお好み焼き屋に行きました。憧れだったんですよね。うちの両親は若いころよくお好み焼きデートをしていたらしいんで、ボクも彼女が出来たらいっぺん行きた…

布団の中

今日から経営学の集中講義が始まりました。朝から夜までなのはキツイ…

メリクリ

すごく楽しくて暖かいクリスマスでした。

休憩中

死ぬほど混んでる。冬休み突入効果、ハッピーセットポケモン効果恐るべし…。

今日のバイト

11時半〜15時、17時〜クローズ。平日なのにメッチャ混んだ。売り上げが予想の167%。今日は近隣の学校がみんな終業式だったからみたいで、客は制服姿の学生と子連れのママばっかりでした。そんなだからクローズまで影響出ちゃって、おまけにエコー(搬入)の…

今日のこと

高校の友達と母校に凱旋。なんか生徒会のクリスマスパーティーにゲスト出演してきたんだけど、ボク自信は生徒会には全く関係の無かった人間なので肩身が狭かったです。まぁお世話になった馴染みの先生に挨拶して喋ったくらいです。あと、卒業生とは言っても…

電車の中

これから彼女を学校まで迎えに行きます。 昨日のバイトであったこと。事務所に置いてた携帯が鳴ったんです。そしたら後輩が「どーせけふおさんのことだからパチンコ屋のメルマガですよねー」と、あろうことかパカッと携帯を開きやがったんですよ!そいつの言…

いろいろと

閉店後の美容院で友達に縮毛矯正をかけてもらってました。ついでについてきた彼女もシャンプーしして、カールアイロンで巻き髪にしてもらいました。そんなこんなで帰宅がかなり遅くなりました。これから日記の更新が遅かったりなかったりしたら、たぶん夜デ…

補講

あんまりノロケ書いても読んでるみなさんは飽きるだけだと思うので、今日はいつものボクらしい話をしようと思います。さっき家出る前、トイレでウンコした時の話。全部ウンコを絞り出したハズなのに、肛門にはまだ違和感が残っています。トイレットペーパー…

のろけっぱなしでスイマセン

バイト終了後、家で夕飯を食べながら彼女とメール。でもそれじゃ飽き足らなくなって、風呂入ったあとからずっと電話してました。今2時半ですよ。いやぁなんか……ラブラブですね!

今日のバイト

17時〜クローズ。4限が少し延びたせいで乗るべき電車に乗れず、10分ほど遅刻。偶然にも彼女も授業延長で遅刻。主婦マネージャーさんと仲良しのマネージャーさんに今日も相当冷やかされました。今日はマジで偶然なんですって! 彼女が帰ったあとが大変でした…

今日の大学

2限3限4限。今日で今年中の通常授業は終了。明日補講行きたくねぇー。

今日のこと

12時〜14時、16時〜クローズ。昨日のことが昨日のことだけに、どーかなぁとは思いましたが、お互い二人とも自然でした。冷やかされるのが嫌なので、店の人達にはボクらの事は秘密です。いずれバレるとは思いますがね。 で、バイト終了後、家に帰って彼女と電…

そーゆーこと〜

彼女が出来たんですよ。みんな抱いてる「誰?」という疑問の答えは、もちろんシーサーちゃんでございます。 昨日は彼女の誕生日で、忘年会でも主婦のみなさんに話題にされたとおり、バイトが終ったあと食事をしに行きました。そもそも誕生日に食事をおごるの…

速報

12月も半ばにして今年最大の事件。彼女が出来ました。

今日のバイト

17時〜クローズ。具合悪いのにがんばりましたよ。なのに後輩がシフトインの時間になっても来なくて、電話してもつながらず、代理を探すのに駆け回りました。オマケに混むし。平日では考えられないようなセールスでした。で、なんとか仲良しのマネージャーさ…

今日の大学

体調悪かったので1限はサボリ。昼までゆっくり寝て、4限だけ行きました。でも具合悪くて授業はサッパリ頭に入らず。ずっと頭抱えてました。

うげぇ

風邪を引いたようです。実は今週初めくらいから鼻水が止まらなくて、おとといくらいからノドが痛くて、そんな状態で昨日雨中デートしたもんだからそりゃ熱も出るっちゅー話ですわな。まぁ自業自得ですがね。現状はというと、ノドは治って鼻と熱っぽさがある…

本気デート

シーサーちゃんに「イルミネーション見に行きましょうよ!」と前々から言われてて、今日行ってきました。もうなんか回顧するのが恥ずかしくなるくらいフツーな、フツーなんだけど濃密なデートだったので詳細は書きません!

今日の大学

3限だけ。帰りにビックカメラでパワプロ13決定版を購入。

忘年会

バイト先の主婦さんたちの忘年会にお呼ばれしたので行きました。しゃぶしゃぶです。最初主婦三人に囲まれたボクは気まずくて仕方ありませんでしたが、社員さんや仲良しのマネージャーさんが加わってからは楽しめました。みなさんお酒が入るとテンションがハ…

今日の大学

1限2限4限。先生がガンで授業が全部休講になった分を、2限の先生がクリスマス明けに集中講義するということで、今日その先生に出席を取るかどうかとか2限から5限までみっちり授業やるのかどうかを聞こうと思ったんです。でも授業中、学生の私語がうるさくて…

今日のバイト

16時〜クローズ。ちゃんとバイトは行きましたよ。当たり前です。 今日はなんと、新メニューの試食をさせていただきました。本当は主婦の人達だけに試食させるという社員のケチな企みだったそうですが、仲の良い主婦マネージャーさんが「特別よ♪」と言って食…

休養日

昨日は徹夜でテイルズやろうと思ったんだけど、眠気に勝てずに9時に就寝。朝方に一度目が覚めたけど、また寝て8時起床。11時間寝ました。で、今日は朝からテイルズと溜まってた録画番組の消化をしています。授業は全部サボりです。レポートの課題も発表され…

布団の中

はっ…