2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は

ロッテ対韓国を観に行きます。ボクの今年の観戦開幕戦です。だからかなり楽しみなのです。場所が東京ドームってのがイイよね。マリンより気分が燃える感じ。

今日のバイト

支配人とクローズ。疲れた。

ブログバトン

回答するのが遅くなりましたが、wind-skyくんから回ってきたバトンです。 1、あなたのブログの説明をどうぞ。(テーマ、内容) →ただの日記です。野球シーズンは観戦レポが多くなる傾向にあります。 2、ブログのタイトルの由来は? →日記には終りが無いっ…

免許を取りに行ったのですよ

学科は正直、余裕でしたね。17人中15人が受かってました。問題は技能講習でした。いろいろ操作学んで、実際に運転してみて気付いたけど、ボク運転のセンス無いですわ。特にあれが苦手でこれが苦手ってことじゃなくて、なんか全体的にヘタクソです。班分けし…

交付

わーい。免許証わーい。

受かった

問題簡単なんだから、そんな飛び跳ねて喜ぶなよギャル二人組。 12時から技能講習です。ダルビッシュ。

学科試験終わった

机やイス、教室そのものが中学や高校時代を思い出させた。なんか落ち着いた。でも試験の手応えはビミョー。発表まであと5分〜。

原付

まぁでもここ数週間ほど原付免許の勉強をしてたので、住民票も写真も取ったし、とりあえず腕試しに明日試験受けてきます。

今日のバイト

そんなわけで、すでに免許持ってる仲良しのマネージャーさんにいろいろ相談してみました。そしたらマネージャーさんは教習所で元カノと再会したというエピソードを教えてくれました。やっぱ出会いあるなぁ…。さていつから入校しようかね〜。今は混んでるだろ…

決ーめた!

自動車教習所に通おう! いやね、先日の飲み会で恋愛の話をしていた時にですね、淵野辺の女の子に「けふお君はもっと出会いの場を増やさなきゃダメだよー」って言われまして。まぁそれは誰からも言われてるんだけどね。出会いの場って大学とバイトの他に何が…

ワールドプロレスリング

レスナー・中邑対長州・曙マジウケるんですけど!

今日のバイト

16時からクローズまで。ラクな方で、マネージャーくんは12時からクローズ、淵野辺の子は14時から20時で、ボクが一番出勤遅いんです。ホント昨日はお疲れさまでした。昨日解散したあと、淵野辺の子が、あまりの吐き気に座席のあるコンビニに入ってその座席に…

昨日のこと

お好み焼き屋で一次会。男2人女3人という男女比率も、場所的にも滅多に来ない店という完全アウェーでかなりプレッシャーを感じていたのですが、一人女子でお好み焼きももんじゃ焼きも作り慣れてる子(オタクの子なんだけど)がいたので助かりました。適当に…

休憩中

これから8時まで昨日の飲み会に参加したメンバーが偶然同じ時間に被るので、おそらく反省会が行われるものと思います。

帰宅

バイト先の、同い年だけでの飲み会でした。支配人の悪口から下品な下ネタまで、とてもバイト先じゃ話せないような事を喋りまくりました。疲れたけどスゴイ楽しかったです。

今日のバイト

支配人とクローズ。7時インで、行ったら何も片付けてねーんだもん。そりゃ終んねーよ。ホント使えない社員。とっとと異動しやがれ!

シーズン到来

というわけで今日はチャリをぶっ飛ばしていろいろ行ってきたのですが、もうチャリをこいでる段階からすでに鼻がムズムズ。家に着くころにはクシャミと鼻水が止まりませんでした。今日は暖かくて風が少しあったから…。今年も花粉症に苦しめられるのですね。去…

準備

住民票取りに行って、証明写真撮って、場所が曖昧だったので免許センターの下見に行ってきました。写真は、目と目の間に赤いライトを合わせるのになぜか苦労したせいか、首がやや傾いてしまいました。まぁいいか。

卒パムレポ

一次会はしゃぶしゃぶ屋。ボクが一番乗り到着で拍子抜け。その後ぞろぞろとみんなやってきて宴会開始。食べまくったね。元とろうと必至ですよ。酒は二杯飲みました。ベロンベロン。相変わらず弱いですね。この一次会で再認識したのは、主婦は主婦だなぁとい…

なんじゃい

5時就寝で5時起床。ありえねー!

帰宅して風呂に入った

爆笑録音忘れたー!本が、本が……。今年一番の大ミスです。

卒パム

今日夜から“卒パム”という、マックをこの春卒業する人の送別会のような会が、南柏のしゃぶしゃぶ屋であります。豚しゃぶ食べ放題です。 二次会ははるか昔にマックを辞めた年上の人達がいっぱい来るらしいのですが、参加すべきかどうか迷ってます。楽しそうだ…

不器用ですから

今週金曜日にバイト先の同い年だけでの飲み会があるんですが、一次会として近所のお好み焼き屋で食事をすることになりました。困ったよこれ。困った困った駒田徳広ですよ。ボク、実はお好み焼き作るの苦手なんですよ。ひっくり返すのはともかくですね、まず…

皮膚科

薬が切れたので行ってきました。繁華街にある皮膚科って、ピアスの穴の部分が化膿しちゃったりだとか、穴自体をあけたりするからか、やたら若くてキレイな女性患者が多いんだよね。女子高生とかも結構いるし。これが団地の中の小さな診療所だと汚いババアと…

今日のバイト

4時半からクローズまで。タメと仕事するとホント気がラクだわ。

ヒマな午後

本屋に原付の問題集を買いに行きました。出来るだけ今月中、でも春休み中には確実に取りに行きたいんだけどねぇ。雨の日は行きたくないよね。 続いてカラオケに行きました。一人で。そう、一人カラオケ。いやぁ、勇気要ったね。入る時と出る時は周りの人の目…

球春到来

ロッピーで横浜対ロッテのオープン戦のチケットを購入。今日発売日なんですが、買えてよかったです。楽しみ楽しみ。

今日のバイト

12時からクローズまで。久しぶりにピーク入ったらスゲー疲れました。

今日のバイト

支配人とクローズ。エコーはたくさん来るし超混むしでてんやわんや。疲れた。

オリンピック

日記にも話題にしてないように、まったく見てません。ニュースで野球のキャンプ情報と一緒に結果をチェックするくらいです。なんだろ、ウィンタースポーツに興味が無いからかな。あまりにもオリンピックの話をしないもんだから、「こいつ今オリンピックやっ…