アダルトショップ

みんなで八千代の方にあるアダルトショップに行ってきました。特に何かを買う用はなかったんだけどね。とにかくこの店、外観がとても男らしいのです。黄色の外壁にデカデカと「18禁」「アダルト」。国道を走っていれば遠くからでもすぐに見つけることが出来る大きな目立ちすぎの建物です。ここまで潔いと入らざるをえない!
というわけで以前から行ってみたかったんだよね。入ってみると中はやっぱり広くて、DVD、コスチューム、雑誌、マンガ、2次元3次元すら問わずにありとあらゆるエログッズが所狭しと並んでいました。広いから秋葉原のこの手の店よりイイカンジかも。男友達とネタとして遊びに来るには最高ですね。