2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日焼け止めクリーム

近所のマツキヨでは辿り着けなかった代物に駅前のマツキヨでは辿り着けた。広い店より狭い店の方が商品を確率的に見つけやすいですね。 さて、効くのかなこれ…?

今日の巨人

小久保空気読めよ! 今日実は初めてミアディッチを見た(今までバイトとかで見る機会が無かった)。感想。まぁヒドイピッチャーだこと。去年近鉄にいたカラスコとまったく同じタイプじゃないですか。何が悪いってフォームが最悪。テークバックからボールが見…

今日のロッテ

ナベシュンが投げるとなぜこうも大量得点が…。しかも新垣相手に。ホント不思議だね。初様もホームラン打って、これでデビューから17年連続本塁打らしいです。 ところで初回にベニーがストライクボールの判定を巡って退場処分になったそうですが、さっき映像…

体育実技集中講義3日目

今日は3限からということでのんびり出発。 更衣室で着替えて体育館へ。今日はバスケとバレー。まず3限はバスケ。適当にチームを組んで試合開始。あまりにもバスケが久しぶり過ぎて、全然ジャンプシュートが入らない。小学校の頃からの付き合いの人なら分かる…

千葉県限定

ボビール。昨日の夜に飲ん…いやいや。

出発前からワクワク

バスケ!バスケ!

日焼けでヤバイことに

これだけ連日日焼けしてると…。腕や足の赤みは若干引いてきたんだけどね、後遺症というか、そんな症状が出てきまして。ボクって小さい頃から多少のアトピー持ちで、最近も手が少しガサガサしてたんだけど、日焼けしたせいでその箇所が象の皮膚みたいになっち…

今日のロッテ

杉内なんか打てねぇよ〜。エース様も気の毒だ。

体育実技集中講義2日目

今日は2限から。シャトルバスが行ったばっかりで30分待つ。 2限はビデオ観賞。昨日見た神尾米のビデオの第2弾を見せられました。もうどうでもいいので睡眠。 昼休み。今日のランチは20円フンパツしてきつねうどん。油揚げがメッチャ辛かった。 3限は曇り空の…

そーいや

こっちのキャンパスには欽ちゃん球団の片岡アユミンが通ってるはずなんだけど、いないなぁ。まあ夏休みだから野球に精を出してるんでしょうな。アユミンがんばれ!

昼休み

ビデオ観賞終了。1時までヒマ。今日は実技は3限だけで終わりだってさ。せっかく来たんだからもう少し疲れるまでやりたい気もする。

スクールバス

1時間に2本って!

体育実技集中講義1日目

入学式を終えてから「もう卒業式まで来ねぇ」と思っていた本キャンパスにまた来るハメになるとは。広いけど田舎。眠い。暑いし。だるいよぉ。誰もがそう思う中、ボクのクラスはテニスをやるってことでテニスコートに集めれました。全て白で統一したサンバイ…

昼休み2

初日だし暑いから3限はビデオだって!しかも今日はそれで解散!わーい。

昼休み

やべぇ。日焼けしてる肌をさらに焼いてしまった。こりゃ軽いヤケド同然だ。

今日のバイト

おそらく初出勤の日以来に会うヘルプのマネージャーさんとクローズ。噂どおり、反則と思えるようなスピードでクローズ作業を消化させられました。よって10分巻きで終了。

バタバタ

明日から体育の集中講義があります。本キャンパスまで行かねばならんのです。実にかったるい。まぁ受けないと卒業できないので行くしかありませんわな。んで今日は持ち物の準備をしました。屋外用と室内用の運動靴と、体育着ね。外用の靴は普段履いてる靴、…

日焼け

まぁ見事に焼けてますわな。歩くだけで痛いもん。親指のバンソウコウはサンダルで靴擦れしたところです。

ロッテがイースタン新の1試合47塁打

ロッテが1試合47塁打のイースタン新、7本塁打の同タイ記録をマークした。また大松はタイ記録の1イニング5打点を挙げた。ロッテは5回に一挙10点を奪うなど、23−3で圧勝した。 すげ〜、記録に残る試合だったんだ。いいもん観たなぁ今日は。まぁボ…

日焼けしたから

風呂入るのが苦痛。去年も二軍の試合を見た日の風呂は鬱だったっけ。それでもさすがに入らないといけないので、頑張って入りました。悶えまくりました。

今日のバイト

真っ赤に日焼けした状態で出勤。カウンターの女の子に引かれました。それぐらい焼けてしまったのです。

今日のロッテ(二軍)

23点…。特に中村隼人と平岡はもう立ち直れないんじゃないかってくらいダメダメだったからねぇ。 今年もボクの二軍戦不敗神話は続くようです。さて、二軍戦、しかも浦和球場といえば選手のサインが気軽にもらえることはご存知ですよね。今日はボクは同い年の…

がんばれ!

木興くんと青松くんの同級生バッテリー!ボクも同級生です。

真打ち登場

澤井が守備から出てきた。やたら張り切って声出してるのは母校が今日決勝だから?

うおー

大松がグランドスラム。もうワケ分かんない試合になってきた。高校野球だったらすでにコールドで試合終了です。

ワンサイド

塀内が二打席連続ホームラン!愛媛の大砲がついに本領発揮か?

アクシデントらしい

ジョニー交代しちゃった。あとひとりで勝利投手だったのに。どうしちゃったんだろ。無理されても困るけど…。

スーパープレー!

斉藤のあわやホームランという当たりを代田がフェンスに激突しながらジャンピングキャッチ!代田は足だけじゃないぞ!

先発バッテリー発表

先発ジョニーだって!いい時に来たなあ。

球場着いた

相変わらずチョコレートくせぇ球場だな!暑いけど風があるからだいぶラク。