2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

決戦前夜

明日は英語の試験です。キンチョー!

今日のバイト

支配人と二人でクローズ作業。クソつまんねぇ。社員とバイトじゃ話が合うわけねーし。しかも今日はなぜか混んだ。おかげで40分押しで帰宅。めっちゃ疲れた。

プログラミング中

もうワケわかんねぇ。電卓の最重要機能である演算が出来ねぇ。変数ってのを宣言すればいいらしいんだけど、変数って言葉自体の意味が分からん。さらに宣言の意味も分からん。あーもーっ!! (追記)やけくそで適当にそれっぽい文字列を並べていたら、なんと…

今週もこれからプログラミング

毎週この時間にパソコン室で気になるあの子との位置関係を説明してる自分がイタイ。でももう習慣と化してるので今週も書きますよ、ええ。今日もあの子はボクの真後ろです。見られていないことを祈るのみです。ちなみにさっき、あんまり細かく説明するとマジ…

たまにはラジオの話

一応礼央コムの最終回を録音して、爆笑を聴いた。でもよく考えてみたら、最終回はリアルタイムで聴かないとあんまり意味が無い気がする。感動の部分とか。ましてや普段聴いてなかったわけだし、その録音したのを聴くタイミングが難しい…。 んで火曜1時の枠に…

5限

3限があまりにも早く終わったので、一旦家に帰って休んでからまた来た。大学近いとはいえ、一日2往復は疲れるね。

今日のロッテ

首位転落でございます。エース様がなぁ…。全体的にボールが高かった気がします。一発病の症状は出るし、中盤のピンチも踏ん張り切れなかったし、7回投げたとはいえ、今日はエースの投球ではなかったね。調整登板でホームランん喰らったマサはもちろん論外。…

無事再開

さっきと座ってた席が違うけど…まぁいいか。

日記を更新した途端に…

スコールで中断中。ビショビショ。まぁ通り雨だろうからすぐ止むっしょ。

4回表終了

エース様は相変わらずの一発病。 そんなことより雨が…

恐るべし全席自由

外野よりネット裏の方が客の入りが早いとは!みんな貧乏だな。ボクを筆頭に。

今日の試合展望

エース様対ハーラートップの杉内、とにかく今日はこの二人の投げ合いが楽しみです。打線は杉内がまたベンチ殴るくらい打ちまくったら、そりゃ嬉しいけどね。エース様のために3〜4点はなんとか取って欲しいところです。 ところで、今日は360度ビアスタジアム…

中国語口頭試験

楽勝でした。「はじめまして。どうぞよろしく。さようなら」って、会ってすぐサヨナラかよ!と実際の会話じゃありえない設定に笑ってしまうほど余裕でした。

試験シーズン

明日、多くの教科の先陣を切って中国語の口頭試験があります。今週の金曜から語学の試験が始まるんだけど、火曜の中国語だけは筆記と口頭を2回に分けるということで、他の科目よりフライングして明日から試験なのです。内容は大したことないんだけど、やはり…

ゼミコン

今日のゼミ終了後、勝手にゼミのリーダー気取りの人からゼミコンパを行うという旨が書かれた紙が配られた。ゼミの仲間同士親睦を深めることが目的らしい。んで、具体的に何をするかというと、一次会は18時から大学の近所のお好み焼き屋で夕食、その後二次会…

梅雨はどこ行った

あっぢい。朝から何度あんだよ。家から駅まで歩くだけで汗だく、大学着いた時にはトランクスがTバックですよ。超セクシーですよ。3時間しか寝てないのにこの暑さは……。もう地球温暖化ムカツク! 今日の1限の情報基礎はプレゼン発表だけど、自分は先週が出番…

広告塔

脳の性別診断がトラバを頂くほど好評なようで。でも最初はichitaroくん発信ですから、ボクは彼にトラバしたいと思います。

今日のロッテ

チームは連敗中、さらに首位陥落の可能性がある試合で完封とはソニック、やはり只者じゃない…。もう新人王あげていいよ。

今日のバイト

11時から4時まで5時間ぶっ通しで労働。支配人に「きゅ、休憩いらないの?」と言われるほど頑張った。だって疲れてねーもん。 アップしたあと、家に帰っても食べるものが無いのでカウンターでマックチキンを一つ注文。「ソース3倍で」と女の子に告げてもらう…

脳の性別診断

友達のところでやっていたので、ボクもやってみました。 あなたは、非常に男性的な脳の持ち主です。 日本男児です。あざーす。 あなたは、繊細な感情の動きなどには全く無頓着であり、そのため、女性が何を考えているのか全く分からないタイプです。 うん、…

今日のロッテ

今日バイトで同い年の同僚に「ロッテ燃え尽き症候群じゃね?」と言われましたが、なんかホントにそれっぽいです。繋がりが売りだった打線はたったの2点、抜群の安定感だった投手陣も9失点。こりゃマズイ。今年は大型連敗は日ハムさんが肩代わりしてくださっ…

今日のバイト

主婦の人に「グズグズするな」って怒られた。あれだね、自分の親と同じくらいの奥様に怒られると腹立つね。他人の親に怒られた感じがして気分悪い。他人の子どもは怒らない方がいいですね。 まぁ今日は眠くて集中力がいつもより欠けてた自分が悪いんですけど…

バトン

みなさんありがとうございます。もうボクも飽きてきたので回しません。

3時間はぶっちゃけツライ

ネットラジオ出てきました。大学とバイトのあとですから、そりゃ疲れましたよ。 今日は朝にまとめた予定通りに行動できました。その分、疲労も予想通りにかなりのものに。土日バイトピークだし、もう英語の試験まで1週間だし、今週と来週は踏ん張りどころで…

Game Baton

wind-skyくんから来ました。今度はゲームかぁ。ゲームねぇ…。つーか最近こーゆーの流行ってるのかな? 1.Total volume of game files on my computer (コンピュータに入ってるゲームファイルの容量) パソコンにゲームは入ってないや。 2.Game playing righ…

今日のファッション

Tシャツ短パンにサンダル。完全に夏休みスタイル。この格好、先生によっては怒られるんだけど、気にしない。だって暑いんだもん。梅雨がどこかに行っちゃったんだもん!

時間に余裕があるので日記を書く

今日の予定 2限英語、小テスト撃沈。 休み時間、図書館でスコアを記録ノートに書く。 3限歴史学、レポートを提出して一山越える。気になるあの子にドキドキする。 帰り、本屋に寄ってげんしけんの最新刊を買う。 4時から7時までバイト。先輩と絶対野球の話に…

全然ヒマじゃねぇ

今0時半。これからレポートと英語の小テストの勉強。ここ数日体調がいいから余裕で踏ん張れます。

ネットラジオ

これから友達がやってるネットラジオに出演してきます。2回目です。興味ある人はこちらをクリック…と言いたいところだけど、ここをご覧のみなさんに聴かれるのはとても恥ずかしいです。しかも動画付きです。ハガキ職人パワーで友達の放送局の繁栄のために一…

思ったこと

プログラミングは試験が無くてレポート形式なんですが、今日そのレポート課題が発表されました。んでまぁプログラミングに取り掛かったわけです。しかし、全然分からない。今まで抱いていた疑惑が確信に変わりました。自分はプログラミングに向いてない。ホ…