2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

効果測定を受けに行こうと思います。ぶっちゃけ一回目で受かろうという気はこれっぽっちもありません。卒検前だから範囲広いし難しいらしいので。それに仮免で2回も落ちてるからもう落ちるの怖くなくなったし。受かったらラッキーくらいのノリで行きます。

高校野球

続々と出場校が決まってますね。てかもうあとは宮城県だけかな?我が千葉からは千葉経済大付属。ふるさと町田の星、日大三高は決勝で早実に惜しくも負けてしまいました。いやー、梅雨も明けていよいよ甲子園のシーズンですな。

アフター5

一個下のクルーとゲーセンにスロットをやりに行った。ボクはエヴァを打ちました。なかなかボーナス入らなくてイライラしましたが、1000円ちょっと投資したら入りました。クルーの子は全然ダメで、結果ボクの勝ちです。ボクの引きの強さは伊達じゃない。

今日のバイト

オープンから17時まで。主婦のマネージャーさんとオープンだったんですが、小学生のお子さんが自由研究で軍隊の事について調べているという話を聞きました。実際に自衛隊に電話して見学とかに行って、お子さんが軍の人にいろいろ質問したそうです。で、軍隊…

思案

レポを書こうかどうか迷っている。記念に書きたいけど、ゆっくり書いてる時間が無い。

今日のバイト

クローズ。自転車屋でパンクを直してから行きました。やっぱついさっき帰ってきただけあって体がダルビッシュでした。勝手に休憩行くし、つまみ食いするし、あくびするし、もうメチャクチャです。こんな調子でよく店が閉められたもんだ。明日からはちゃんと…

休憩中

今日は4時からクローズですが、やることない&客が来ない&眠い&お腹減ったので、勝手に休憩出ました。マネージャーの特権。

帰宅

無事帰ってまいりました。今風呂入ってくつろいだところです。家の風呂よりホテルの風呂の方がくつろげるっていう、公団の風呂の悲しい現実。

発車!

バイバイ大阪!たぶんまた来年来るよ! つーか気付いたんだけど、ボク体超汗臭いんですけど。あと靴脱いだら足も臭いことが判明。周りのみなさんすいません。

高速バス乗車

リクライニングってどうやったら倒せんねん。

大阪駅桜橋口

高速バス乗り場。まだ発車まで50分あるんだけど、どうやって時間潰そう。

試合終了

勝ったー!連勝! さてお土産も買ったし、帰るかー。

2回

マティのタイムリーツーベースで今日も先制!このまま苦手吉井を打ち崩せ!

入場完了

内野二階席の最前列に陣取った。大阪ドームはホントにフェンスの色が水色なんだね。 今日の先発はソニックと吉井です。吉井打てないよなぁ〜。ソニックがんばれ。

大阪ドーム

入場列に並んでるわけですが、ものすごい長いです。なんか今日は列の整理をしてる警備員さんも「オリックス戦にしては人多いですね(関西訛り)」と言ってました。前売り券買っといてよかった。 あー、今日ってビジター応援デーでピンバッジプレゼントがあった…

博物館の中

刀狩りじゃあー。

大阪城

秀吉さまー。

ユニバーサルスタジオ

ここが噂のUSJかぁ。

ノリで途中下車

甲子園だぁー。

阪神三宮駅

こっちはモノの見事な晴れっぷりでメチャクチャ暑いです。そんな今にも死にそうな猛暑の中、今日は大阪観光でーす。

起床

みなさん、グンモーニンッ!

地下鉄の中

4時間半に及ぶ延長戦の末、見事我が千葉ロッテが勝利をおさめました。マサ、2点差同点劇場を展開。青野、守護神大久保から決勝ホームラン。ジョニー、12回裏に登場してセーブなどなど、今日は見所満載でした。ホントはるばる遠征してきた甲斐のある試合でし…

2回

ワティのホームランで先制!イマイチとか言ってアイムソーリー!

スタメン発表

1番代田で3番に西岡というサプライズ人事。4番には里崎です。ベニー福浦が不在、サブローマティワティはイマイチ、大松竹原には荷が重い今のクリーンナップ。果たしてこの奇策はどーなのか? オリックスは清原がスタメン落ち。なんだよー、清原見てぇよー。

球場着いた

いいねースカイマーク。天然芝がキレイ!

地下鉄の中2

今、ヨボヨボのジジイが二人、女性専用車両に入っていった。なんかよく分かんないけど、関西だなぁと思った。

地下鉄の中

三宮のホームで、若い女の人が並んでる列があったから、引き寄せられるようにその列に並んだら、女性専用車両の列でした。始発から終電までってスゴいな。

ホテル

チェックイン完了。なんか場違いなくらいすげーキレイなホテルなんですけど。

電車の中

すげー、聞こえてくる会話が全部関西弁だぁ。

空港

チェックインを済ませました。そろそろ携帯の電源を切ります。いやぁー、テンション上がってきたよ。さらば東京!さらばみんな!神戸着いたどぉー!ものすごい晴れっぷりに感激です。 飛行機だと神戸近いねぇ。1時間で来ちゃったよ。着陸時の耳キンもなかっ…