2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のこと

昨日は夜、パワプロやりながらこれ終ったら日記書こうと思ってたんだけど、そのまま寝ちゃったっぽいです。 ということで昨日のこと。昼、パスタを作って食べました。にんにくを袋から取り出したら、ニョキニョキニョキっと芽が出てビビリました。16時からバ…

今日のこと

はるばる淵野辺からやってきた小学校の友達と遊びました。まずファミレスでランチがてら近況を報告し合ったのですが、やはり話の中心はボクに彼女が出来たという話です。驚かせてやろうと今日初めて報告したんです。そしたら予想通りの反応でしたね。あー、…

今日のバイト

11時半〜15時、17時〜クローズ。特になにもない。休憩中食べた彼女の生姜焼き弁当が超うまかった。

今日のバイト

オープン〜13時、14時〜18時。今、ある男子クルーをカウンターに出してトレーニングしてるんだけど、なかなか難しいです。昔を思い出しますね。

今日のバイト

主婦ハーレム。クローズ。天気悪かったから混まなかったのに、雨の止んだ午後からはどっと来た。

家デート

夕方彼女が遊びに来た。今日教習所の入所式をしてきたそうです。マニュアル取るんだってさ。またしても限定免許のボクの立場が微妙なものに。で、入所式までの時間をロビーで潰してた時、なんと彼女、ナンパをされたらしいです。コリャ大変だ!特段カッコイ…

スロット

今日は2月22日。ゾロ目の日でございます。基本的にどこの店もイベントやってます。2万円握りしめていざ出陣です。ノリ打ちじゃなくて本気で打ちに行くのは結構久しぶり。舞台は柏駅。 番長でビッグ、モグモグでビッグとバケを引くもマイナス2000円。すでに充…

今日のこと

全身筋肉痛。動けない。風邪悪化。病院行った。ボロボロ。

昨日のこと

うちのマックが入ってるスーパーが丸一日かけて改装するということで、休みだったんです。年中無休のスーパーに店舗があるから我々のマックも休みが無いわけで、みんな揃って遊ぶことも出来まい。しかし昨日は違いました。男子も女子も社員もみんな集合して…

3度目の仙台遠征決定

今年は彼女と行きます!5月の19日、20日のフルキャストスタジアムです。この時期なら屋根なし球場ならではのキモチイイ空気の中で野球観戦できるだろうということで、5月にしました。夏休みは暑すぎるからね。ということを今日、お好み焼き屋でお好み焼きを…

今日のバイト

11時〜12時半、13時半〜17時。主婦ハーレム。

死ぬー

咳が止まらなくてグッタリ。

記念品が届いた!

ロッテのファンクラブ、チーム26の2007年度の入会記念品と小冊子が届きました。キャップ超カッコイイ!さっそく被ってカッコつけまくり。

今日のバイト

オープン〜13時、14時〜18時。休憩1時間で元気にハチロー。疲れました。

休憩中

面子の関係で今日は厨房。クーポンてりやきの嵐。ソース飛び散るからキライだー。

今日のバイト

17時〜クローズ。搬入のトラックのドライバーさんが一度も見たこと無いオッサンだった!

ショッピング

ビックカメラで携帯の画面保護シールと、SDカードを購入。着うた落としすぎて本体のデータ容量が満杯になっちゃいました。最近はオーディオは携帯メインなんです。で、会計をしたらレジのおねーさんが、ポイントカードをスイカとしても使えるようにグレード…

今日のこと

昼に起きてパスタ作って食べてゲームして彼女と電話してゲームして寝てゲームして…。なんなんだ今日は。明日はアクティブに行こう。

バレンタインデーでした

人生初の、彼女がすでにいる状態で迎えた今日です。本命チョコ確定演出です。アツすぎます。本当は映画でも観に行こうって話してたんだけど、あいにくの荒天ということで、うちに彼女を招いて軽くパーティーしました。くれたのは期待通り、というか頼んだと…

昔の人です

ケータイがなくても何不自由なく生活できました。まぁ高校3年間ケータイを所有していなかった男ですからね、一日くらいなくたって平気です。彼女はだいぶ心配したようですが。

ああー

携帯を事務所に忘れてきちゃった。

休憩中

事務所が大掃除中で追い出されました。スーパーの中のベンチで休憩中です。 昨日は彼女と軽くケンカ、というかボクの機嫌が悪くて日記書く気分にならなかったのでサボっちゃいました。風邪引いて声が出なかったのと朝くつ下をはこうとした時に背中を痛めたの…

沖縄サー

彼女の家で沖縄そばをごちそうになりました。こないだの大晦日に食べたのは、麺が東京でも買えるようなニセモノのインチキだったらしく、今回は本物をということでお呼ばれしたのです。超おいしかったです。ゴーヤチャンプルーも美味しかったです。本場のゴ…

今日のバイト

オープン〜13時、14時〜16時。特に面白いこともなく。いつもの土曜日。

今日のバイト

17時〜クローズ。新メニュー初日、クーポン初日ということでやたら混んだ。オマケに搬入も大変だったし…。疲れたよぉー。

今日のこと

昼、彼女の家にお邪魔して彼女の手料理をごちそうになりました。塩焼きそば。水かなり入れて蒸し焼きにしやがったもんだから麺がグニャグニャに伸びちゃってて正直あまり美味ではなかったけど、愛情というスパイスがだいぶ効いてたようで、不思議と口から「…

今ヒマしてます

今日は彼女は親が働いてる幼稚園のイベントにお手伝いとして参加しに行ってるため、ボクは一人ポツンと家にいます。彼女は親と同じように幼稚園の先生志望なので、こーゆーイベントにしょっちゅう行って幼児教育を勉強してるらしいです。半分ただ子どもたち…

昨日のこと

昼だけシフトに入ってた彼女と、終ったあとにイオンに行ってランチ。デザートにサーティーワンでアイス食べながら談笑しました。何気ない、素朴なデートが楽しいと感じる今日この頃。

いろいろ

柳沢大臣が言わんとしてることは分かる。だから周りが騒ぎすぎだと思う。

プチお別れ会

就職で来月にバイトをやめる天然の子主催の宴会に参加しました。ボクはクローズが終ったあとに少し顔を出しただけだったんですが、ボクの彼女も淵野辺の子も来てて、ボクは果たしてどーゆーポジションでいればいいんだろうと終始手探りでした。いろいろ考え…