2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から12月ですが

今日の英語の授業が始まる前の休み時間、後ろの席のヤンキー二人がしていた会話を盗み聞きました。 「お前クリスマスの予定は?」「あー、今年のクリスマスって…土曜だっけ?日曜だっけ?」「ああ、土日だよ」「そっか。待てよ、クリスマスって12月の第3週だ…

英語の授業中

外から「いーしやーきいもー」という焼き芋屋さんのテープの声が聞こえてきます。風流だね。しかしその効果はボクの空腹を増長させるだけ…。お腹すいたよー。

流通の講義中

寒い、眠い、お腹減った、と集中力をそがれる三拍子が揃ってしまってる状況。はぁ。

物流の講義中

なんか内容がパッパラパーなんですけど。今テストがヤバそうな科目ナンバー1です。くたばれ必修!

強度偽装マンション問題

参考人質疑ですか。“参考人”って、あの人たちは当事者じゃないのかい?と思ったりはしますが、それよりも見苦しいですね、あの責任の擦り付け合いは。とっとと一人ずつウソ発見器にかけたらいいのに。

今日のバイト

高校の先輩のマネージャーさんとクローズ。 ケーキをおごってもらったり、休憩時間にご飯に連れて行ってもらったり、最近よく高校の先輩のマネージャーさんには可愛がって頂いてるのですが、今日はちょっとやりすぎなんじゃないかと思うくらいの溺愛っぷりで…

大相撲九州場所

朝青龍の年間最多勝、琴ノ若の引退などいろいろあった場所ですが、注目はなんといっても幕内再昇格の我らが春日錦師匠でしたよね。その春日錦師匠、前半は調子が良くて優勝争いに絡むんじゃないかと思いましたが、中盤から失速して、結局9勝止まりでした。来…

今日の画像

近所にある、真っ黄色のイチョウの木です。角度と陽の当たり具合が悪くて、その鮮やかさを表現できませんでしたが、実際見るとすごくキレイなんですよ。

気付く

なんか今日の日記ヒドイな。なんていうか、周りの人間に対する見方が悪すぎる。これじゃ読んでる皆さんも不快だろうな…。ごめんなさい。でも、最近はそれだけ病んでるってことだけはご理解いただきたい。 まぁでも周りの人間にそーゆー印象を持ってることが…

ゼミ室2

レディーもいる教室の中で、何の前振りもなく包茎手術の話を始めるオタク連中とは絶対に仲良くなりたくない。

ゼミ室

バイトで疲れてる上に1限から授業じゃそりゃ眠いわけで、昼休みはご飯も食べずに図書館で寝てました。珍しいですよ。ボクってウトウトするのが気持ちいいから眠くても寝入っちゃうってことはあまりないのです。早く帰って昼寝しよ。

1限

さっきトイレでウンコしてきました。大学のトイレサイコー。 手のあかぎれが酷いです。いろんなところがパックパク割れてて痛いです。さっきなんか、上着を羽織ったときに勢い余って治りかけてたところがまたバクッと開いて、血がダラダラ出てきて困りました…

IQテスト

もう毎年恒例になってきましたね。ビデオにバッチリ録ったので、今度じっくりやります。

今日のバイト

12時から15時、17時からクローズまで。疲れた。もう今日はそれだけ。

休憩中

さっき高校の先輩のマネージャーさんと近くのうどん屋に昼を食べに行って、その時にいろいろと相談に乗ってもらいました。先輩ありがとう、吹っ切れました。 さーて、これからクローズまで頑張るか。

今日のこと

8時20分起床。予定起床時刻から30分寝坊。まぁ別にゆっくり新聞を読んだりボーっとニュース見たいがために余裕を持って若干早めに目覚ましを設定しているだけなので、それがなくなるだけで慌てふためくことはない。んで、朝ご飯食べて支度。 9時15分に家を出…

休憩中

実に8時間ぶりの食事です。餓死寸前でした。オタクの女の子のレジに並んでグラコロとマックチキンを注文。すごくおいしい…涙。

事務所

これからインなんですが、誰も髪を切ってきたことに触れてくれません。ボクの周りって因果孤立空間、封絶なのかも!

今日のバイト

16時から19時まで。エコーがクソ多くて死にそうでした。分かる人にしか分からないと思うけど、うちの店の規模でポテト11ケースって何。冷凍庫入んねーよ。あと今日はグラコロのお勉強もしなくちゃいけなくて(主婦マネージャーの人にしごかれた)、とても充…

歴史学の講義中

文明開化の話つまんねー。 今45分間の睡眠から覚めたところです。はぁ、お腹減ったよー。金曜は2限と3限しかないので、食費節約のために家に帰るまで何も食べないのです。空腹に耐えて家に帰ったら冷凍ピザが待ってるぜ!

英語の授業中

今日は当たらない日なのでリラックスモード。ということで周りを見回してみる。 はぁ、巨乳ちゃんが最近厚着なのが寂しいね。冬いらねー。でもアウターを脱ぐ瞬間のスサマジイ迫力は今の時期限定。 斜め前のカワイイけどちょっとギャルな女の子の筆記用具が…

シャイニングスコーピオン

今、スーパーグレートジャパンカップのコースを1分25秒切れるように頑張っています。とりあえずウルトラダッシュモーターと超速ギヤーのコンビは鉄板で、あとは足回りとローラーだよねぇ。今のところ足回りは大径ワンウェイとワイドワンウェイが最強っぽいん…

フツーの視聴者

大体木曜日ってバイトなんですが、今週は珍しく休みなのでゆっくりテレビを見ました。最近、細かすぎて伝わらないモノマネ選手権が熱いというのを聞いたので、さっそく“おかげでした”を見ようとしたら瀬戸内寂聴のドラマをやってた。なんだよなんだよ。なん…

寒いけど我慢

最近、風呂上がりにドライヤーで乾かすのが億劫になるほど髪の毛が伸びてまいりまして。ついでに昨日バイトで高校の先輩のマネージャーさんに「そろそろ切らないとなぁ。オーナーに見つかったらとんでもないことになるから」と言われ、とんでもないことって…

パソコン演習

今日もがんばってデータベース作成!この授業では電話帳みたいなのを作ってるのですが、それを作るにはデーターベースですから人の名前とか電話番号とか必要なわけじゃないですか。それは学生それぞれの友達とかのものではなく、架空の人や電話番号を使って…

何も無い日

今日は祝日なんですね。珍しく書くことがないです。上の記事も短くて内容が薄い。なんか面白いこと起きないかなー。

ゲーム

今シャイニングスコーピオンやってます。2年に1回くらい、猛烈にやりたくなる時期があって、今がその時です。押入れからスーファミを引っ張り出すのが大変でした。 で、もう2日で全クリして自由行動。さてどうする。

今日のバイト

11時半から、途中休憩を30分挟んで17時まで。エビフィレオが明日までってことで飛ぶように売れました。さらに、エビちゃんのポスターをくれというキモイ客も数人ご来店。休憩時間は客としてやってきた鐘助くんと客席でお喋りながらランチ。

松井結婚!?女優・戸田菜穂交際ゴジラパパ激白

ホントだったらスゴイですね。ちなみに戸田菜穂って昔千代田線の中で見かけたことあります。確か乃木坂で降りていったような。まぁどーでもいい話ですが。

今日のバイト

16時から19時まで。久しぶりにエコー(資材をトラックから降ろして店まで運ぶ仕事)の無い日の夕方のヒマな時間に仲良しのマネージャーさんと入ったので、最近の悩みとかの相談に乗ってもらいました。持つべきモノは友以上に先輩ですね。つまり、生きて行く…