2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のロッテ

凍えそうな寒さの中、行ってまいりましたよ。プレイボールの時間が近づいても雨脚の強さは変わらずに試合開始を遅らせてのゲーム。当初予定の13時から30分経過…1時間経過…。そろそろ凍死するんじゃねぇかと思い始めたその時、「14時45分試合開始で準備を進め…

さて今日は

一転して消化試合、いやいや、我らがロッテは2位通過を目指してますから残り数試合も負けられません。ちゅーことで今日はチケットも取ったし、応援に行きたいのですが、外は雨です。予報見ても止みそうにありません。どうしましょう。

日ハム優勝

おめでとうございます。今年も日ハムは強かったです。昨日の試合なんて、今年を象徴するようにまったく歯が立ちませんでしたからね。プレーオフは札幌?さらに勝てそうにないですね。ところで、ビールかけのリポーターがダルビッシュにシャツの中にビールを…

めんどい

5限の就職ガイダンスのためだけに大学へ行かねばならないのです。せっかく金曜日は授業ないのに!

昨日は

原宿にショッピングに行ったのさ。昨日の写真は表参道ヒルズの中なのです。

野球

休日のマリンのデーゲームなんて、かなりご無沙汰です。マックで働いてた時は休日は一日中拘束だったからね。うれしすぎです。 ってことでルンルンな気分で観に行った今日の対オリックス戦。昨日いい勝ち方したけど、今日は先発がエース様直行ということで、…

野球

昨日はチャリを飛ばして鎌ヶ谷へ、今日は電車でえっちらおっちらと、よみうりランドのジャイアンツ球場に行ってました。昨日は我らが神戸先輩のホームランが出たりしてロッテが優勢だったのですが、7回にジョニーが被弾して同点、8回に二軍調整中のマサが炎…

今日は

5限終わったらバイトでーす。

昨日のこと

授業終わった後、マリンに野球を観に行きました。久々に外野で大声張り上げて応援しました。キモティよかったです。ロッテ勝ったしね。ナベシュンの中継ぎ起用にはビビリました。 その後、友達と朝方まで遊びました。なんかまたボウリング行きました。こない…

大学

今日から授業開始。久しぶりに授業聞くと疲れますな。出席カードの書き方をど忘れするくらい久しぶりです。 ところで、我が大学のパソコン室のパソコン君たちが何やら新しくなっています。Vistaが入るって噂はたっていましたが、OSはXPのまま。なんか本体の…

今日のこと

部屋の掃除をしました。あと今週から授業も始まるので自転車の空気を入れようと思ったんだけど、疲れて寝ちゃいました。

昨日のこと

彼女から「お父さんが魚釣ってきたから一匹あげる」という連絡があって、受け取りに行ったら何ともドデカいヒラメでした。いや最初はボクはカレイだと思ったんだけどね、元板前の父親がヒラメだって言うからヒラメなんでしょう。父親曰く、天然モノでこの大…

今日の巨人

ヒサノリが素晴らしいピッチング!8回無失点で1ヵ月半ぶりの13勝目。9回は守護神上原が高速三凡で締めました。見事なまでの完封リレーです。 打線は初回に小笠原のソロホームランで先制、2回にキラカード阿部が予感的中のホームランを放って2-0。得意の一発…

東京ドーム

パリーグはもちろん、セリーグも熱いぜ!ということで、巨人戦を見に来ています。買ったプロ野球チップスのカードを開けたら、阿部のキラカードが出ました。今日は阿部が活躍する予感。先発は巨人が高橋尚、広島はルーキーの宮崎です。

総裁選とか

派閥派閥で支持する候補を決めるのは、いち国民からすれば納得いかないよね。それこそ仲良し内閣なんじゃないの?みたいな。いっそのこと国民投票にしてしまえよ、と本気で思う。

昨日は

しながわ水族館に行ったよ!お魚さんがいっぱいいて、ボクも彼女もテンション上がりまくりだった!ペンギンさんとかアザラシさんとか、イルカさんもカワイかった!サメさんはデカくて怖かったよ! 夕方、彼女の付き添いで教習所に行きました。効果測定の勉強…

ふんがー

どうも更新の間隔が開いてしまうね。もう昔ほど体力がないからでしょうか。最近は野球観に行ったり彼女と遊んだり、就職のこととかを考えてみたり、そんなことをしながら夏休み後半を過ごしています。 今日は夕方からバイト。明日は彼女のリクエストで水族館…

今日

台風がウヒョーな時にバイトに行き、ウヒョーな時に帰ってきました。無事です。

昨日のこと

彼女(オタク)がボクの友達(オタク)とカラオケに行きたいって言うから、その友達に話つけて行きました。オールアニソン。いろんな意味で素敵なカラオケでした。

就職とか

リクナビとマイナビに登録しました。9月に入って夏休みも終盤。そろそろ就職について考え始めようかと思いまして。 でもねぇ、やりたい仕事とかこれと言ってないのが現状です。今年のドラフトでロッテに指名されない限りは自分で就職口を探さなければならな…

昨日

福岡のお土産を持ってばあちゃんちへ行きました。今日は母方のばあちゃんちね。町田です。 帰りにマリンスタジアムに行って野球観戦。今江の殺人タックルで勝利!