2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

3限

みなさんお元気ですか?お久しぶりです。 ここ数日のことを少し。ウィルコムを買った。原宿で服を買った。

4限

土日きっぷを買った。

健康診断

長蛇の列…。 更新滞り中。携帯からだとうまく文章打てないからなぁ。

暇だったから

うひょー、7000円勝ったよ!

大学

眠い…

休憩中2

朝新聞見たら昨日の選挙のことがいっぱい載ってました。千葉は千葉県議会の選挙だったんだけど、注目のボクが投票した人は見事に落選してました。

休憩中

今日から授業開始なのです。地味に2年生までに単位いっぱいとったので今年は今までと比べるとラクな時間割。月曜は2限だけです。しかも今日はガイダンスだけで20分で終了。わーいわーいです。ちなみに、水曜は3コマ、木曜は頑張って4コマ、火曜と金曜は休み!

休憩中

選挙に行ってきます!選挙権を手にしてから初の選挙ということでかなりテンションが上がっております。でもここ数日忙しくて、どんな立候補者がいるとか勉強していません。

あー

ボクが抱える悩みというのは、いつもどうやらハイレベルなものらしい。理解して的確な助言をしてくれる人が極少数しかいない。そのこともそうだけど、ゆえにその人にばかり負担をかけてしまうのが、最近の悩み。

ドーム

濡れたわ〜…。ジーパンの裾から膝まで濡れる奇跡。雨の強さと傘の下手さが合わさるとこうなるのです。 さて巨人の先発はルーキーの金刃、中日はローテ通りなのか谷間なのか分からないけど長峰の両左腕です。

上野の吉野家

これから巨人戦見に行くんですが、すごい雨なので雨宿り中です。せっかく秋葉原で遊ぼうと思って途中下車したのに。 ところでさっきアメ横を歩いてたら高見盛が八百屋で果物を買っていました。高見盛デカかった!

今日のこと

彼女とうちで遊んだ。昼にチャーハンを作ってあげた。50点という低評価にマジへこみ。確かに二人分って滅多に作らないから味付け少し失敗したけどさ。

ああー

携帯からだと、いつでも更新できるっていう気持ちでいるからついつい更新忘れちゃう。