2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

電車の中

今日の昼休み&3限の空き時間、鐘助くんがうちの大学に遊びに来たので、学食でランチを食べて柏に出てビックカメラ行ってゲーセン行って遊びました。ゲーセンでは、あろうことか今日もスロット。マズいね、はまりつつあるね。

2限の教室

昨日朝まで遊んでたせいで寝坊して1限出られなかった。まぁ英語は自分でリカバリーできるからいいです。 昨日バイト終わって、家でテレビ見てたら急に高校の先輩のマネージャーさんから遊びの誘いの電話がありまして、滅多に会える機会もないし、行くことに…

3限の教室

さっき2限の時間に教習所の学科時間割表とにらめっこして予定を立ててました。やっぱりあんまり行かれそうにないです。大学とバイトがどうしてもネックになっちゃって、空いてる時間に少しずつ受けられる技能はともかく、学科はほとんど進まないですね。応急…

おくやみ

ファンファン・・・。

今日のバイト

仲良しのマネージャーさんとクローズ。今日もボクがカウンターとマネージャーワークを担当。大体一人で出来るようになった。あとはスピード。眠かったのは3日連続で野球なんか観に行ったから疲れてんだ。 んで、バイト終了後、二人で最近店の近所に出来た某…

事務所

これからバイト。今日はやけに眠いよ。

3限の教室

昨日、夏休みの関西遠征のための飛行機の予約をしました。もう気分は夏休みです。

2限の教室

この教室の時計、5分進んでるのがウザくてしかたない。 けふおちゃんの今週の予定発表〜。今日と明日と木曜と土日がバイト。バイトオフの水金は久しぶりに教習所に行きたいなぁと。仮免学科で躓いたから、もう1ヶ月近く車運転してないんだよね。だから不安な…

今日の巨人対ロッテ

今日は立ち見だったんだけど、試合開始1時間前に着いたのに、かなりいいポイントが確保出来まして、4時間半立ちっぱなしでしたが良かったです。 さて試合です。先発ナベシュンは初回からコントロールが悪く、常に苦しいピッチング。西村も球は走ってるんだけ…

スタメン発表

由伸がスタメン落ち。ベンチ入りメンバーにも入ってない。昨日ダイビングキャッチ(失敗)してたけど、その影響? ロッテは大松が4番。最近当たってるから期待できますね。

バッテリー発表

巨人は西村でした。

今日の巨人対ロッテ

先発は予想通りエース様と工藤。工藤は立ち上がりが悪くて昨日に続いて初回に先制点を与えます。4回にもパックンに一発を浴びて、もう今日はロッテペースかなと思われました(てかパックン、たまに打つから侮れない)。がしかし!序盤からテンポ良く快調なピ…

電車の中

今日はひとりで東京ドームです。二階席でマッタリ見ます。今日はバイトだったんだけど、ボクは土曜日はいつも18時までのシフトなんですが、15時で上がらせていただきました。仲良しのマネージャーさんはじめ、みんなの視線が痛かったです。 前置きとして言っ…

今日の巨人対ロッテ

友達と観てきました。新聞屋の懸賞で当たったとかで、タダで指定席ですよ。友達サイコー。 試合はヒロくんと中4日のパウエルが先発。ヒロくんは序盤、高めに変化球が抜けてて危ない投球をしてたけど、だんだん尻上がりに調子を上げてって、気付けば2失点で完…

心理学

毎回やってる心理テストが毎度の事ながら当たる当たる。今日は性格診断だったんだけど、それもまたビッシビシ当たってて気持ち悪いです。 気質は内向性。 「自分自身の世界」に住んでいて、それ以外の世界の動きには関心がない。 はたからは「何を考えている…

1限

広告論。朝っぱらから教室暗くしてパワーポイントを使ったスライド講義、そら寝る学生続出だ。

今日のバイト

社員さんとクローズ。社員さんがあまりうちの店の厨房の片付けの勝手を知らないため、今日は久しぶりにボクが厨房のクローズをやりました。たまにやると楽しいけど、今日は混んで疲れました。ペースめちゃくちゃだし。 で、ようやく最後のモップがけまで辿り…

チャリ奪還

行ってきましたよ北柏の放置自転車保管所。通告書は持ってなかったけど、撤去日と場所だけおじさんに告げたら無事返してくれました。ああ、手数料3000円が〜…。でも愛車、いや相棒の万景峰号が返って来て安心。もうどこにも行っちゃわないでよ!

パソコン室

昨日の大雨の試合観戦から一夜明けまして、治りかけだった風邪をまたこじらせたかなと思われましたが、全然平気。ボクもタフになったもんだ。 北柏の放置自転車保管所がどこにあるか調べた。駅から少し歩くじゃん……。くそー。

今日のロッテ

18時20分ごろ球場に着いたのですが、まだ試合開始が見合わされてました。それくらい降ってたんですよ。そしてようやく約30分遅れてプレイボール! 試合はいきなり先発雨男成瀬から、岡田監督の意味不明采配で1番抜擢のスペンサーがツーベースで出塁、赤星送…

5回終了、試合成立

中断中。この天気で花火やるとか、どーゆー神経してんだ。あ゛〜、さみい!!

やるの?今日

とか言いながらすでに外野席に座ってるっていう。でもプレイボールを見合わせてるらしい。雨やばすぎ。

図書館

図書館のパソコンで球団のホームページとか見て中止の情報が発表されないかを待つ。だって雨やべぇもん。雷とかゴロゴロなってるし。成瀬は雨男だなぁ。 このままじーっと画面を見ながら更新ボタンをクリックし続けるのも退屈だから、他の話でもしましょう。…

4限終了

さてマリンスタジアムへレッツらゴーと思ったら、なんだこの大雨は!球場はおろか外にすら出られんぞ。

2限の教室

熱っぽさはだいぶ和らいだ。ハナタレスキーなのは相変わらずだけど。 ところで、昨日は誰からもメールが来なかったし、こちらからもメールしなかった。友達が少ないとはいつも言ってますが、実際はそれなりにいるんですよ。小中高大、そしてバイト先と。ナン…

南柏駅

なにが女性専用車両だ。バカじゃねえの!

今日のロッテ

負けました。連勝は9でストップ。いやぁ今日は負けておいてよかったと思うよ。だって明日の先発成瀬でしょ?チームが10連勝中に先発なんて、いくら先日勝ち星を挙げたとはいえ、出て来たばかりのピッチャーには相当なプレッシャーですよ。

今日のバイト

16時から仲良しのマネージャーさんの友達の社員さんとクローズ。今日もずーっとカウンターに立って、接客&マネージャーワーク。社員さんが「俺今日まともに休憩とってないから」と、勝手に休憩行って、その間に受けたハンバーガーの注文を厨房にまわって作…

図書館

さっきの講義中、寝てたらものすごい体が熱くなって寝汗をビッショリかきました。こりゃ熱あるな。まぁこの2年くらいで体得した気で治すけどね。

2限

鼻の吸いすぎで頭クラクラする。