夏休みキター

海の日ですね。いよいよ世間は夏休みです。ボクはというと、先週の木曜にゼミを最後に夏休み突入済みです。試験ですか?ありません。ていうか受けません。単位足りてるんで。
そんな中、とりあえず今年最大のイベントである札幌遠征がもう明日に迫ってまいりました。というわけで今日は夕方のバイトまで荷作りとかしてました。ついでに時刻表を買いに近所のTSUTAYAすばる書店)に買いに行ったら、レンタル半額だったのでハルヒのDVDを2本借りちゃいました。一体いつ見るんでしょうか。
んで、札幌といえばススキノじゃないですか。札幌ドームでマリーズのあとは、ススキノでマリーンズしたいじゃないですか。でも人生経験豊富なおじさまと違って、ボクちんはそんなマリーンズなお店に行ったことがないのですよ。でも是非この機会に人生初のマリーンズを体験してみたいじゃないですか。だから、ネットを使っていろいろとススキノのマリーンズなお店を調べてみたんですよ。でもどーゆーお店が良くてどーゆーお店が良くないのかが全然分かんないから、もうマリーンズするのは諦めようと思います。お金もあんまりないしねー。
まぁマリーンズ以外にもいろいろと楽しんでこようと思います。