東京ホントに暑い…

saka-gm2008-07-25

大嶺くんが初勝利を挙げましたね。おめでとうございます。昨日の試合も観て帰ってくればよかった!大嶺くんもローテに入って白星を挙げたということで、数年後は成瀬、唐川くん、大嶺くんの最強三本柱が形成されるわけですね。想像するだけで興奮しちゃいます。勃起ものです。
勃起といえば、今回の札幌遠征にあたって「ススキノマリーンズ」を日記内でひたすら連呼してきましたが、実は本当にススキノを肌で体験してきました。そーゆー店は初めてですが、まぁ別にボクは経験がないわけじゃないんで、案外すんなりと入れましたけどね。感想はというと、プロだな、と。ナイナイの岡村さんが、風俗初体験はイケなかったとオールナイトでよく言ってますが、ボクはそんなこともなく。
…こんなことブログに書いてて、もしボクが何かの事件事故に巻き込まれて死んだ時は、この記事テレビの電波とかに乗っちゃうのかな?恥ずかしすぎる!まぁ恥ずかしいなんて今更だけど。