遊びまくりの週末

saka-gm2008-07-20


昨日は久しぶりに会う高校の友達と横浜スタジアムに行きまして。なぜ横浜かといえば単純明快、そいつが横浜ファンというだけです。バリバリ働いてる社会人である友達のリクエストですからね、たまの休日くらい楽しんでもらおうとボクも一日横浜ファンということで、売店でメガホン買ってライトスタンドで応援してました。倒せ読売!なノリだったんですが、返り討ちにあいましたけどね。巨人強いじゃん!あ、横浜が弱いだけ?
終わったあとは柏に戻り、居酒屋で一杯交わしました。髭男爵とかDAIGOのネタで盛り上がりすぎて、飲み過ぎちゃいました。気持ち悪くてコンビニでウコン買って飲んで、千鳥足で家に帰り、そのままバタン。危うく道端でオエオエしちゃうとこでしたな。そして2時半ごろ、暑さで目が覚め、汗だくだったのを思い出したのでシャワーを浴び、また吸い寄せられるように布団に倒れました。
朝になるとケロッと回復!相変わらずウコンパワーはすごいです。んなわけで今日はマリンスタジアムです。打線爆発、ナベシュン完封で快勝です!さてこれから二軍の試合なのです。