設定6でも勝てない

3限の授業中に仲良しのマネージャーさんから「設定6の北斗打ちたくない?」というメールが来ました。そりゃ打ちたいですよ、と。マネージャーさんはバイトに行かなきゃならないから、台を捨てるのが惜しくてボクに誘いをかけてきたみたいです。なにやらすでにラオウを昇天させたとか。もうルンルンですよね。授業終ってダッシュで電車に駆け込み、店に到着して打ちました。
確かに小役の揃う頻度とか、ボーナス回数で明らかに設定が6だってのは分かったんだけど、バトルボーナスが全然継続しないんですよ。3連3連単発とか。一番長くて6連でした。赤7黄色オーラで2連で終った時は泣きそうになりました。しかもハマリが大きくて、ボーナスで得たメダルをすぐ消費しちゃう。で、あきらめた時には1万3000円負けてました。今日は北斗の怖いところを体験しましたね。