今日のこと

彼女と電話してたらこんな時間になってた。
今日は午後1時起床。12時間ノンストップで寝ていたようです。よっぽど昨日疲れたんでしょうね。開園から閉園までずっと遊んでたんですから。で、バイトの時間まで録画した番組を消化したり、ネットでバイトを探したり。最近バイト掛け持ちしようと思ってるんですよ。2月3月ヒマすぎて。マック最近飽きてつまらなくなってきたしね。なんか他の仕事もやってみたいなーと。だからタウンワークとか見たり、今日みたいにネットで探してみたりしてます。
17時からバイト。搬入の仕事は後輩と筋肉マンの仲良しのマネージャーさんにやってもらって、自分はのんびりカウンターで接客。ホントつくづく接客はラクだと思う今日この頃。