彼女来訪

彼女を家に呼びました。名目は「一週間の予定交換会」。一応週初めにお互いの予定を確認し合ってるんですよ。ファミレスとか行くとお金かかるので今日はうちに呼んでみたわけです。親は仕事、弟は学校、家にはボク以外誰もいない。絶好の日和です。それに先日掃除していつでも呼べる体制は整えたので、どんと来いです。でもさすがに今日は予定の時間の前に、部屋の隅々にファブリーズしました。カーテンやかけてあるジャケットにはもちろん、テレビやパソコンの画面とか、本棚のマンガにもファブりまくりました。ファブリーズの緑茶の香りが部屋に満ち溢れたころ、彼女が来ました。みなさん期待してたと思いますが、別に何もしてないっすよ。フツーに予定交換して、パワプロやったり、心理学でやった心理テストをやってみたり、あとはいつも通りイチャイチャしてみたり。楽しかったです。