センター試験前日

国立である琉球大の本試験を受けるかどうかは明日とあさってのセンターにかかっているので、ボクもヒジョーに緊張しております。センター試験の結果によってボクらの運命が変わるかもしれないので…。数日前からずっとこんな状態で、今日ついにいてもたってもいられなくなって、試験中に持ち込んだノートの最終ページに彼女宛に手紙を書きました。彼女は手紙を書くのが好きで、よくラブレターをくれるのでその影響を受けた感じです。しかし今日ボクが書いたのはラブレターって言える内容のものじゃないです。こーゆー心理状態で書く手紙なんて、内容はヒドイもんですよ。走り書きの殴り書きで今の気持ちをぶつけました。時間もなかったんで汚い字です。試験終了後、彼女の家まで行って渡しました。
夜バイトが終って会ったんですが、彼女は読んで親に心配されるほど大泣きしたそうです。本番は明日ですが、まぁなんていうか、行く大学がどこかはともかく、結果的にいい進路に決まればいいかなと思います。