今日のこと

一日ヒマ、なはずでした。バイトはないし、彼女は一般入試の前日ということで遊びに誘うこともせずに家にずっといました。午前中はパワプロ、昼はカップラーメンを食べながら録画した番組の消化、午後は読書。しかし、4時ごろ本を読んでいると、バイト先から電話が。「5時から入ってくれ」と。なにやら本来今日クローズだったクルーが風邪でダウンしたから代わりに働いてくれってことです。ヒマしてたボクは二つ返事でOK。地味に6連勤となりましたが、まぁヒマだからいいです。久しぶりに仲良しのマネージャーさんとクローズだったし、しかも厨房のクローズやれたから。にしても今週はピンチヒッターで出勤することが多い。まるで晩年の初芝のようです。