電車の中

saka-gm2006-05-27


今日はひとりで東京ドームです。二階席でマッタリ見ます。今日はバイトだったんだけど、ボクは土曜日はいつも18時までのシフトなんですが、15時で上がらせていただきました。仲良しのマネージャーさんはじめ、みんなの視線が痛かったです。
前置きとして言っておきます。野球観戦が控えてたからってのは絶対無いです。今日はミスしまくりました。厨房ではハンバーガー作りすぎるわ、カウンター出たら入れ忘れするわ、しまいにはアップしたのにペイロール押すの忘れて帰っちゃうし…ボロボロ。急いでたわけじゃ無いんだけどなぁ。ホントすみませんでした。
さてさて!いつまでも凹んでてもしかたない。こんな日は野球ですよ野球!先発はたぶんエース様と工藤。東京ドームだけになおさらエース様の一発病が怖いですが、それさえなけれはいい試合になりそうです。