2限の教室

昨日朝まで遊んでたせいで寝坊して1限出られなかった。まぁ英語は自分でリカバリーできるからいいです。
昨日バイト終わって、家でテレビ見てたら急に高校の先輩のマネージャーさんから遊びの誘いの電話がありまして、滅多に会える機会もないし、行くことにしました。高校の先輩のマネージャーさんとツボのマネージャーさんと仲良しのマネージャーさんとボクの4人です。全員歳がバラバラ、これが職場の付き合いですね。で、大慶園に行ってまずストラックアウト。ボクは素人なのに、元野球部エースの仲良しのマネージャーさんと並んで4枚でトップでした。続いてスロット。マネージャーさん方が苦戦している中、ほとんどスロットに対する知識が無く初心者同然のボクだけ大当たり!ビギナーズラックもいいところです。マネージャーさん方は「お前なんちゅう引きしてんだよ…」と苦笑いの呆れ顔でした。結局肩が凝るまで当たりは出続け、ゲーセンじゃなかったら5万くらい勝ってた、らしいです。惜しいことした。その後ファミレスでだべって5時に帰宅。