図書館

図書館のパソコンで球団のホームページとか見て中止の情報が発表されないかを待つ。だって雨やべぇもん。雷とかゴロゴロなってるし。成瀬は雨男だなぁ。
このままじーっと画面を見ながら更新ボタンをクリックし続けるのも退屈だから、他の話でもしましょう。実はですね、今日さっき、愛車を撤去されました。南柏の駅前に置いておいたんですよ。そこでは以前にも仲良しのマネージャーさんが2度ほど撤去に遭ってて、最近はほとんど止めていないという場所なんです。でも、1限2限の二コマだけで一旦帰るし、大丈夫だと思ったんですよ。2限終って電車乗って駅降りて愛車の万景峰号のもとに行くと……って、ねぇし!探してもねぇし!近くの木に張り紙がしてあって、今日の日付と「撤去しました」の文字ですよ。わずか4時間の間に……。最悪。北柏までわざわざ取りに行かなきゃいけない上に3000円も取られるとは!なんというヒドイ話なんだ。もう運が悪かったとしか言いようが無いですね。マネージャーさんにメールして聞いた話では1〜2週間すると封書が来るらしいから、それを持って北柏に行くんだってさ。はぁ。そしてボクは炎天下の中汗だくになりながら南柏から30分かけて歩いて家に帰りましたとさ。
てか雨止まねぇー!