心理学

毎回やってる心理テストが毎度の事ながら当たる当たる。今日は性格診断だったんだけど、それもまたビッシビシ当たってて気持ち悪いです。

  • 気質は内向性。
  • 「自分自身の世界」に住んでいて、それ以外の世界の動きには関心がない。
  • はたからは「何を考えているのか分からない」と言われる。
  • 行動したくないがためにいろいろと理屈をこねたりする。
  • 客観的に物事を見る事が出来る。
  • お金の使い方は、自分のために一度にパッと使うが、普段はあまり使わない。

以上が自分でも自覚してる部分。以下は診断結果でもそう出たし、人からよく言われること。

  • 想像力に富んでいる。
  • 頭の回転が速く、鋭いツッコミができる。

ボクってそんな人間ですよ。