戦績

今週末からプロ野球日本シリーズが始まります。日本ハム対中日ということで、某新聞によればクライマックスシリーズ出場6チームのうち経済効果が一番薄い組み合わせだそうですが、果たしてどーなることやら。日ハムのセコイ野球が日本シリーズでも通用するのかがポイントになるとボクは読んでます。我が千葉ロッテクライマックスシリーズ第二ステージ札幌で終戦し、今やFAの話題で盛り上がるくらいストーブリーグ真っ只中です。そこで今日は今シーズンの総括といたしまして、ボクの観戦試合の勝敗を数えてみたいと思います。
一軍公式戦・交流戦

32試合19勝13敗。勝率.593です。全試合は.528だったので、だいぶ好成績でした。
オープン戦

ポストシーズン

春季教育リーグ

イースタンリーグ公式戦

15試合8勝5敗2分。勝率.533。今年の2軍は.344ですから、ボクの勝ち運はかなりのものでした。
で、全部ひっくるめた成績が、50試合28勝20敗2分。勝率.560でした。