プレーオフ

観に行ったよ。3-8で負けましたが。
宏之が力みすぎてコントロール乱しまくって早々にKOされちゃあね。2回途中という大誤算。そのあとの投手起用も不可解。高木さん→小宮山のオッサンリレーですよ。短期決戦なんだからシーズン中と同じことやってちゃダメだと思うんですがね。まだ2回なんだから長いイニング投げられるエース様とか晋吾とか久保とかを使うべきでしょ。打線は福浦のホームランとか、杉内から7イニングで3点取ったんだから結果的に数字だけ見ればまずまずだっただけに、投手起用がやはり謎。
まぁこれで明日も試合があります。明日勝てば札幌で日ハムと決戦です。ボクはバイトで行かれないけど、ここまで来たら勝って欲しいです。とにかく成瀬がんばれ。