クライマックスシリーズ第二ステージ

朝新聞のラテ欄を見てビックリ。全国中継ないの!?パリーグなめんじゃねーぞ!NHKのBSは中継があるようでしたが、我が家はBSが見れません。仕方なくラジオで我慢しようと別ページのラテ欄を見たら、なんとなんと、テレビ埼玉さんで中継があるではありませんか。すばらしいです。テレビ埼玉さんには今年はお歳暮を送らなければなりませんな。
とゆーことで自宅観戦。実は2ヶ月くらい前は札幌開催時は遠征して現地で見る気マンマンだったのですが、パソコン購入にあたりお金がピンチなので自重です。まぁ今日の試合は行かなくて正解でしたな。先制点を取ったはいいものの、久保は早々に炎上、オッサンリレーにサブローらしからぬ怪しい守備、エースの敗戦処理。これで相手はダルビッシュなんですから勝てるはずもないです。てなわけで終盤はつまんなくて寝てました。そしてバイトに行きました。