ディズニーランド

昨日は彼女とディズニーランドにいました。「一日中いる」とかで朝6時半に集合とか、どんだけ。前日の朝に夜行バスで神戸から帰還、昼から一眠りして夕方から日が変わるくらいまでバイト。そんで4時間くらい寝て出発ですよ。この真夏に、猛暑に、一日耐えられるんですかボクは。自信ないです。そんな状態で集合して朝7時半ごろから入場列に並び始めたわけですが、なんでこの場所はこんな朝っぱらからウジャウジャと人がわいているのですか?おそるべしディズニーランド。彼女の強い要望で彼女は浴衣、ボクは甚平という恰好で来たわけですが、暑い暑い。裸で来たほうが良かったんじゃないのってくらい暑い。元々7分目くらいしかなかった体力がどんどん削られていきます。
でも不思議と開園したら暑さとか忘れちゃうもんです。そう、なんてったってそこは夢の国だから。結局開園から10時半くらい(本当の閉演は10時らしい)までいました。バズのピストルで的を撃つ乗り物がサイコーに面白かったです。