疲れた

おとといから昨日にかけて、いろいろとあったので…。
土曜日、彼女の家でのお泊りを終えて帰宅後、即就寝。というかまぁ昼寝です。夜中(朝方?)に地震とかあって3時間くらいしか眠れなかったから。こう昼寝してる間にもまた地震起きたらどーしよ。
夕方起きて、バイト。適当にこなす。最近はもう仕事に慣れたので手の抜き方が分かってきました。ところで、店から見える精算機の前あたりにいつも30分くらいおじいちゃんがずーっと突っ立っているんですが、この日もいたので先輩と観察。気付いたらいなくなっているという七不思議。
家に帰ってからは24時間テレビ観賞。熱湯コマーシャルがサイコーに面白かった。滑って体ごと熱湯に落ちたしずちゃん、定番をギャグや流れを完璧にこなしたダチョウ倶楽部、オチだった小島よしお、みんなMVPです。
4時半、友達と待ち合わせ。早朝の電車に揺られ、東京ビッグサイトへ。コミケに参加してきました。入場列に並んでる時のあの汗臭さ。ヤバイね。オタ臭と汗のニオイの融合は、有明上空の大気を汚染します。その汚染された空気の中で呼吸しながら入場を待つというのは大変ツライものでしたが、そんなに日差しが強くなかったのでなんとか耐えました。ギリギリでしたけど。入場してからの方がヤバかったかも。室内でオタクがギュウギュウ詰めの会場ですから、オタ臭と汗臭さが化学反応した空気が外に出ない。よどんでいます。それはそれは恐ろしいイベントでした。そんな中、ボクはエロ本を5冊ほど購入して帰宅。
まだまだ用事は終ってません。シャワーを浴びて草野球に出発。新松戸まで炎天下の中チャリを飛ばしました。この時点で最後の睡眠を終えてから22時間が経過。途中、コンビニでリポビタンDを買って飲んで行きました。その効果もあってか、野球中はしんどい思いをすることもなく、楽しめました。久しぶりに野球やって気持ち良かったです。
クタクタになって帰宅。シャワー浴びて夕飯を食べてから倒れるように就寝。結局不眠記録は27時間でした。寝ずにひたすら遊んだ週末、そんな日もありですね。