今日のこと

今日も一日中デートです。毎月16日はデートするって決まりなのです。付き合い始めたのが12月16日なので…。そんなわけで今日は彼女のリクエストでららぽーとの映画館へ行きましたよ。あの映画が見たい、というわけじゃなくただ映画が見たいと言われただけですが。だからボクが見る映画を決めたのですが、ボク映画に疎いから、上映開始時間だけで決めました。それがマリーアントワネット。マリーアントワネットがルイ16世と結婚してからの半生を描いた作品でした。笑えるシーンがあって、最後はホロリときて適当に選んだわりには結構面白かったです。
午後からは彼女の家で遊びました。昨日のメイド衣装お披露目会。似合いすぎてて笑いが止まりませんでした。彼女もノリノリで、買ってあげた甲斐がありました。その後メイドプレイに発展したかどうかはご想像におまかせします。なんか気付いたら7時とかになってて、夕飯をごちそうになって帰りましたとさ。