今日のこと

彼女とオープン戦を観に行きました。初めてのマリンスタジアムにだいぶ彼女は感動したようです。こないだ浦和球場でサインをもらったボクの大学の先輩である神戸選手がスタメン出場ということでだいぶ彼女もテンション上がってましたね。チャンスで代打を送られた時は本気で怒って「監督ありえないんだけど」を連発してました。面白かったです。試合も打線爆発、ナベシュン好投、小宮山、川崎を挟んでジョニー、マサの豪華リレーで圧勝でした。よかったよかった。ズレータ加入はデカイ。
試合終了後、秋葉原に移動して買い物。彼女がアニメイトに入っていったときはドキッとしました。なぜならホワイトデーのプレゼントをすでにここで買ってるから。そしたらいきなり入口付近にボクが買ったよつばとの日めくりカレンダーが置いてあって、運悪く見つけられ「へーこんなの出てんだ。まぁいらないや、カレンダーあるし」の痛烈な一言。明日ホワイトデーをやるつもりなんでまだ渡してないんですよ。こりゃ渡しづらくなった……。彼女の買い物(ネギまのCDとか)が済んだあと、ドンキのコスプレコーナーに行きました。コスプレで撮るプリクラ(というのが存在するらしい)が好きだと言っていたので前々から「卒業祝いはメイド服買ってあげる」と宣言してたのでね。バッチリ試着させて買ってあげましたよ。試着姿はまだ見てないので、明日お披露目です。
ヨドバシの上のレストラン街で食事をして帰宅。楽しかった。