昨日のこと

友達と秋葉原に買い物に行きました。友達は先輩の誕生日プレゼント、ボクはホワイトデーのお返しを探しに。町の特徴上、まわる店が全部フィギュアショップやオタショップなのは仕方ない。お互いそれを目的に来たわけですからね。好きなアニメのキャラのフィギュアでも買おうと思ったんだけど、なかなかめぼしいものがなくて、オタショップで見つけたよつばとの日めくりカレンダーを買いました。よつばと大好きだからたぶん喜んでくれると思います。友達はお目当てのマンガのフィギュアが見つからなかったようで、残念。その後、アダルトショップで変なオモチャを物色したり、もうひとりの友達と合流してメイド喫茶でお茶したりしました。メイド喫茶ではメイドさんとツーショットポラ撮っちゃったもんねー。このあとすぐバイトだったから下に制服着てたんで、上着脱いでバリバリマネージャー衣装で撮りました。いい記念になりました。500円は高かったけど。