本気悩み

ホワイトデーまで約一週間ですか…。お返しをどうしようか、今考え中なんでございます。もちろん彼女がいて初めて迎えるイベントだけに、かなり深く慎重に思案中です。
バレンタインの時には手作りチョコとくつ下とラブレターという、愛情と実用性を兼ね備えたステキでハイクオリティなプレゼントをいただいたもんで、ボクもあんまりしょぼいものはあげられない立場。とりあえずウケ狙いで、彼女の好きなアニメのキャラのフィギュアを買おうってのは決めてるんだけど、本気の、本命のプレゼントがなかなか思い浮かばないのです。先日さりげなく彼女に言われたのは「お菓子はいらないから」ということ。この一言でかなりハードル上がりました。うーむ、どーしたらいいものか。ブランド志向じゃないし、アクセサリーってタチでもないしなぁ。ボクも実用性重視で雑貨屋で何か買おうとも思ったけど、本人が雑貨屋好きだから「これあの店で見た事ある」って言われたり思われたりするの怖いんだよねぇ。腕時計が欲しいとは言ってたけど、それは入学祝いで今度一緒に買いに行く予定だしねぇ。あそうだ、4月から大学生なんだから筆記用具とかどーよ?