今日のこと

久しぶりに大学に行きました。3年のガイダンスを受けに行ったんだけど、ぶっちゃけ行かなくてもよかったような内容でした。しかし履修登録が今日と明日の二日間だけしか出来ないということで、それはやってきました。実は事前にカリキュラムを見て時間割を作っていったのであっさり完了。1、2年でひとつも落とさずに来れたので、3年はだいぶラクです。なんと火金まるまる休み!
バイト。16時〜クローズ。暇でした。これで5連勤終了。
友達に縮毛矯正をかけてもらいました。実は昨日髪を切ったんですが、矯正かかってた部分をほとんど切ってしまったので、これはヤバイという事でお願いしました。これで元通りストレート♪