今日のバイト

16時〜クローズ。ちゃんとバイトは行きましたよ。当たり前です。
今日はなんと、新メニューの試食をさせていただきました。本当は主婦の人達だけに試食させるという社員のケチな企みだったそうですが、仲の良い主婦マネージャーさんが「特別よ♪」と言って食べさせてくれました。今週末から、前回好評だったピタマックが再び始まるのです。今回はニンジンやレンコンなどの冬野菜をピリカラに味付けしたサラダに照り焼きチキンが乗って挟まっているというもので、これがなかなかウマイ。サラダのピリカラにチキンの甘辛さが上手い具合マッチして美味しいです。ボクの中では前回のピタマックを凌駕しました。みなさんお楽しみに!